無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

「しっかり使える英語が学べる独学応援サイト完全版」サイトオープン 無料!+有料サービスのご案内

Precious One English Schoolのプレスリリース2020年 02月 21日

2009年より日本にて英語スクールをほそぼそと開業し、2014年より京王線調布駅東口から徒歩1分のロケーションにて、多数の生徒さんの英語力のために試行錯誤してきた Precious One English School 主宰の大平紀久美(おおだいらきくみ)です。

このたび、しっかり使える英語が学べる独学応援サイト完全版を公開しました。http://kickmeenglish.com/

1年365日、毎日30-60分英語や学習そのものに向き合っていただくために日々お題を出します。ノートやメモ、URLを読んで深く考えていただいたり、英語の場合にはURLの先に飛んでいただき、問題を実際に解いてもらったり、というてんこ盛りな内容です。しかも、無料です!

Precious One English Schoolでは、英文法だけにとどまらず、文化的な理解や、コミュニケーションや言語の知識をつけたり、実践していただいたり、心理レッスンでもっと世界を広げていただき、生きていく限りつきあっていく自分の脳の不思議についても、現時点で解明している限りお伝えしています。わかりやすい言葉でアップデートされているものを次々とご紹介していきます。

オープン時点で1ヶ月分(30日分)のSteps for Learningがありますが、毎週追加し、4ヶ月以内に1年分、その後1年以内に3年分が揃います。

なぜこれまでいくつも英語スクールに行ったのに話せるようにならなかったのか?
いくつも教材を買ったのに挫折してしまったのか?
やればできるのに、どうしてか気分が乗らない、忙しい等で言い訳だらけになってしまったのか?

などなど、根本的な問題からカバーしていきます。

生涯学び続けるためのノウハウがぎっしり詰まっており、今回は英語で成功していただくのが目的ですが、人生全般、どのような範囲にも効く!ために、心理レッスンや文化背景の知識、コミュニケーションスキルなどにも、かなりの時間を割いていきます。

1日1つではなく、1日3つできる方もいらっしゃるかと思います。なるべく早く3年分を仕上げますのでお待ち下さい。

ここでお願いです。内容は無料ですが、著作権はすべて Precious One English School および主宰の大平紀久美にありますので、コピーや転用・転載を禁じさせていただきます。お友だちにご紹介なさりたい私用のご利用は自由ですが、商業的にお使いになる場合は、ご連絡がない限り、禁じさせていただきます。発覚した場合には法的手段を取らせていただきます。

貼り付けてあるURLはすべて閲覧可能なもので、特に英語習得に使う問題群は、すべて無料のものです。これまで英語ができなかったために探しにくかった教材を、順番に学べますし、まとめて学べます。取りこぼしがないように進捗を記録するシートも無料でお配りしています。HPのコンタクトからご照会ください。Precious One English Schoolのオリジナル教材もできる範囲にて無料でお配りします。

ところが障害は、自分がやっていることが正しいのかどうか?という疑念が出てしまい、前に進めないとき。そのために、教材を準備してあります。こちらは残念ながら有料です。Precious One English Schoolが「英語基礎コース」としている42レッスンを動画にしてあります。英語の基礎を網羅してあり、あとはその運用だけ、という構成です。この応援サイトの Steps for Learningと組み合わせてありますので、考えながら何度も動画をご覧になると、学習効率が深まります。生徒さんが実際に受講しているものが生徒さん込みで映っているものと、そうでないものの2種類があります。

もうひとつの教材はチャットワークでの学習サポートです。直接講師とチャットワークで繋がりアドバイスをもらったり、質問や相談を受けたり、実際に話すための添削を受けたり、というサービスをくっつけてあります。1ヶ月10000円とお高く感じるかもしれませんが、添削は1単語ごとに請求するサービスが多いのに比べ、上限なしで毎日OKです。1日1文20単語を書けば、平均180円が相場です。たくさん書けるようになれば1日100単語平均750円です。それを30日となると2万円を軽く超えてしまいますが、これに制限はありません。ただし、論文等のWordになっているものなどについては基本NGで、翻訳ではなく、添削を目的としています。ご自分で作ったものを添削してもらう、という方向でなければ、意味がないと信じているからです。

既存の生徒さんは、1日数回送ってくれる方もいますし、相手が違う人の場合はどう言えばいいの?という質問を添えるので、その言い回しをご紹介できるようになっています。

英語の本質は;
 距離感
 立ち位置/目線
 考え方
を短い文であっても入れ込むことです。ゆえに、場所やタイミングや相手が変わると、表現も変わります。それについてビンカンになればなるほど、使える英語に変わっていきます。

マンパワーが足りないため、常時上限40名さましか受け付けられないのですが、1年から3年で必ず英語を使えるようになります。もしもWaiting listに載るような事態になってしまったら申し訳ございません。サクサクと独学が進んだ方が抜けたら、入っていただくような First come, first servedシステムを採用させていただきます。現状の会員様人数についてはお問い合わせください。

さらに行き詰まりを考えてしまった方には、オンラインコースのご紹介もしております。1ヶ月取り放題という姿勢で、月―金の22-23時の1時間を出席者の希望内容で行います。もしもお住まいが京王線調布駅まで通える範囲であれば、スクーリングをオススメいたします。どこよりも安価でこの内容!というのは、すでに通っている生徒さんたちからお墨付きをいただいております。成果が出て、2年以内には話せるようになっている方々の背中を日々見送っているところです。なぜならば、スクーリングの場合は、英語基礎コースが終わったあと、ESL:English as Second Languageというクラスが12ヶ月取り放題なのです。毎週10-16時間ある枠の中から(月によってその提供数が異なります)来られるだけ来ていい、という制度です。ですので、1時間あたり300円ほどしか使わなくても英語が話せる場や濃密な内容をご提供できています。

キリがよい準備万端な日から、ぜひとも開始してみてください!自分がこれまで知らなかったこと、着目していなかったこと、これが関係あるのか!とびっくりすること、など、たくさんの発見があるはずです。やったことは必ず力に変わっていきます。自分を信じて続けてください。

提供内容に意義がある、間違いがある等のお問い合わせも大歓迎です。日々精進してまいります。内容に関するリクエストや要請などもお待ちしております。

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 02月 21日
タグ
無料 英会話 オンライン 英語添削 独学応援

月別掲載数

お知らせ