無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

\港区女子が注目!/コンセプトは自分にも特別なあの人にも届けたい上質な“贈りもの”  こだわりのオーガニックショップが田町にNEWオープン

株式会社ONEのプレスリリース2020年 02月 20日

2019年12月3日(火)に“贈りもの”をコンセプトにしたオーガニックショップ「regalo(レガロ)」が田町にオープンしました。
今、話題のSDGsを意識して環境に配慮したお店作りをしています。お客様はもちろん、地域にも地球にも贈りものを届けるお店です。

◆regaloからの贈りものは「上質」「おもてなし」「癒し」「つながり」
 イタリア語で「贈りもの」を意味する「regalo」が店名の由来です。店名が表すとおり、特別な人にあげたら喜んでもらえるものという観点でアイテムをセレクト。誰かに贈るだけでなく、頑張った自分にご褒美としてちょっといいものを贈るというときにもぴったり。上質な空間で本物志向のお客様に向けてオーガニックのコスメや雑貨を提供します。
 
regaloのコンセプトである“贈りもの”は特別な人だけにプレゼントするものではなく贈る側も、もらう側も、地球にも嬉しい場所でありたいという想いでお店を作りました。
「4つの贈りもの」がregaloの理念です。
① 上質:暮らしの中に上質なものを取り入れ、心も身体も豊かなライフスタイルを提案。
② おもてなし:お客様の想いを大切に掬い上げ、お客様と一緒に最高の贈りもの選びを叶えます。
③ 癒し:洗練された空間の中に緑を散りばめ、都会の喧騒を忘れてくつろげる癒しの空間。
④ 繋がり:地域の人たちが交流できる場所に。「人と世界を豊かに」という同じ志の人や団体を応援。
 

◆特別な人にプレゼントしたい厳選したオーガニックアイテムが並ぶ
 店内に並ぶのはオーガニック商品を中心に、みなさまに喜ばれると思うアイテムを独自にセレクト。人気のアイテムから、国産オーガニックアイテムまで幅広く取り扱います。また、お子様に本当にいいものを使っていただきたいという考えから、ベビー、お子様向けアイテムも多数取り揃えています。

◆環境に配慮してラッピングにバナナペーパーを使用
 昨今話題となっている「SDGs」を意識してお店作りをしています。プライスカードにバナナペーパーを使用。バナナペーパーはアフリカ産オーガニックバナナの茎から作られたフェアトレードの紙。これを使うたびに地球にやさしく、SDGsの取り組みにもなっています。
 

◆店舗概要
オープン日:2019年12月3日(火)
住 所:東京都港区芝浦2-16-7※田町駅芝浦口より徒歩7分
電話番号:03-6435-0439
営業時間:平日11:00~18:00、土日祝 定休
URL:https://www.legalo.jp
SNS:<Instagram>https://www.instagram.com/regalo.tamachi/

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2020年 02月 20日
タグ
プレゼント 健康 美容 オーガニック SDGs

月別掲載数

お知らせ