無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

「コースに出ると練習場のように上手く打てない」を完全攻略!

株式会社 現代書林のプレスリリース2020年 02月 20日

株式会社現代書林[住所:東京都新宿区、代表取締役社長:坂本桂一]は、新刊書籍『コースで会心のショットが百発百中になる完全なゴルフスイング』(安藤秀:著)を2020年2月19日に発売いたしました。

「コースだと、どうして練習場のように上手く打てないのだろう」
このように悩んでいるゴルファーはたくさんいます。
「ここぞ!」というときにミスショット。
そこから一気に調子を崩し、あとはもう目を当てられないありさまに……。あなたは、こんな経験はありませんか?

コースだと緊張するから、スイングがおかしくなってしまうのかも。
メンタルが原因では……。
そう考える人がいるかもしれません。
しかし、著者の安藤秀氏は言います。
「メンタルはまったく関係ない。コースで練習場のようにうまく打てない理由は、明確に4つある。これらを改善すれば、確実にスコアアップする」と。

安藤秀氏は筑波大学で体育学博士を取得しているティーチングプロ。
これまでの著作累計は25万部を超えています。
本書では、コースで、会心のショットが百発百中になるための4つの対策を、豊富な写真とイラストで詳しく紹介しています。

—目次—
第1章.「練習場ではナイスショットなのに、コースに出るとミスばかり」の4つの理由

第2章.アドレスの変化への対策

第3章.顔の向きの対策

第4章.右腕のスイング対策

第5章.コースで上手く打つ対策

<商品概要>
■商品名:コースで会心のショットが百発百中になる完全なゴルフスイング

■著者:安藤秀

■発売日:2020年2月19日

■定価:本体1,500円+税

■判型:四六判並製

■ページ数:232ページ

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社現代書林
http://www.gendaishorin.co.jp/
〒162-0053
東京都新宿区原町3-61 桂ビル
TEL:03-3205-8384
FAX:03-3205-8285

ジャンル
商品・サービス
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2020年 02月 20日
タグ

月別掲載数

お知らせ