無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

自分に合わせて自由に編集するフリーカットインナー【edit free】クラウドファンディング挑戦中

株式会社SNPのプレスリリース2020年 02月 05日

《概要》
自分にのお好みに合わせて、自由にカットすることによって調整して使用できる新しいコンセプトのインナー【edit free】をMakuakeにてクラウドファンディングのプロジェクトをスタートすることになりました。

私たち株式会社SNPは長年スポーツウェアのOEM生産に携わってきました。その営業活動の中で、「既製服では袖丈が合わない。」「体を鍛えて筋肉をつけたことで、着丈が合わなくなった。」「首くりの深いシャツに合わせるられるインナーが見つからない。」等、お客さまにはそれぞれ、我慢してしまっているお悩みがあるということを知りました。

そこで、私たちはそれぞれのお客様の、それぞれ違うお悩みを解消できるインナーを作りたいと考えました。
「腕の長い人は袖を」「着丈を調整したい人は、丈を」「首周りの深いセーターを着たい人は首くりを」 全て、あなたのお好みに合わせてカットできるインナーとしてご提案いたします。

プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/editfree/

【edit free】とは
このインナーは、切れ端がほつれないという特殊なニット素材を使用し、さらにスポーツウェアで注目されている無縫製を採用することで、袖や着丈・首くりを自由にカットできる設計にしました。(袖くりは通常の縫製)

「自分でカットできるかなあ?」というご不安のある方もおられると思います。今回はそんなご不安に対して、首くりのカットのために、Vネック・Uネック・スクエアネック・ボートネック・様々なバリエーションの目安となる型紙をお付けいたします。
安心して、自分に自由に合わせて編集するというコンセプトのフリーカットインナーをお楽しみいただきたいと思います。

プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/editfree/

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2020年 02月 05日
タグ
アパレル クラウドファンディング ファッション インナー フリーカット

月別掲載数

お知らせ