無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

ビザ申請書類作成がたった10,000円!オンラインフォーム入力だけの簡単・安心作成

辰行政書士事務所のプレスリリース2020年 02月 04日

外国人の日本での生活サポートや、入国時に必要となる在留資格手続き等、来日外国人向けの全般的な手続き支援・コンサルティングを行っている、辰行政書士事務所(Tatsu Immigratioon Lawyer Office) 代表行政書士:辰航也から、オンラインフォーム入力だけで簡単にたった1万円で申請書類が作成できるサービスが発表されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品紹介URL申請書類作成のみ(お手軽プラン):https://www.exstanjob.com/service-exstan
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまで、外国人手続きを行政書士に委託する場合の相場は、一人当たり約12万円(在留資格認定証明書交付申請の場合)でした。

そこで今回、申請書類だけをリーズナブルに、手軽に作成できるプランを、業界のオンライン化及び長期的視点での外国人雇用のさらなる流動性を揚げた取り組みとして展開することとなりました。

プランをオンライン上で購入すると、入力フォーム及びフォームURLを開くパスワードが送付され、URLを開くと出てくるフォーム情報に回答していくだけでExcelデータに起こされた申請書類が作成できます。

入力にかかる時間が15分程。これまで多くの書類を郵送し、作成を依頼する必要のあった手間も格段に減らすことが可能となりました。

注意点は、この申請書類作成のみでは入管が必要とする書類は十分ではないことです。そのため追加必要書類については別途作成が必要となります。ただ、記入漏れ・誤りが多く発生しやすい申請書類作成をこの早さ・手軽さで可能となったことは行政書士業界としても大きな変化の現れといえます。

その他にも、書類の確認だけを委託できる「書類チェックお手軽プラン」30,000円や、入管への申請代行を行う「代行申請プラン」30,000円なども合わせてリリースされました。

書類の作成はできるだけ会社で行い、チェックだけして欲しいといったニーズに的確に応えることが可能となりました。また入管申請で発生する2時間以上の待ち時間も軽減できる代行申請もこれまでにあまり無かったアウトソーシングの方法でございます。

相談は無料でございますので、是非当社HPオンラインフォームまたは下記メールアドレスからお気軽にお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーー
お問い合わせ先
辰行政書士事務所
customer@ex-stan.com

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 02月 04日
タグ
行政書士 人材紹介 在留資格 ビザ 外国人雇用

月別掲載数

お知らせ