無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

2020年1月29日(水) アスティルホテル十三プレシャス 新築オープンのお知らせ

株式会社メビウスのプレスリリース2020年 02月 03日

「アスティルホテル」十三エリアに新築オープン!

2020年1月29日、大阪市淀川区十三に「アスティルホテル十三プレシャス」を新築オープン致しました。
当ホテルは、阪急「十三」駅西改札口より徒歩約2分とアクセス抜群です。また「大阪梅田」駅まで電車で約3分と、
関西のビジネスや観光の拠点としてもご利用して頂きやすくなっております。10階建ての建物の外観は黒で統一されたクールな印象となっておりますが、
お客様をお出迎えするエントランスは、白を基調としたスタイリッシュで高級感あふれるデザインになっております。
ホテルのコンセプトには、“また泊まりたくなるホテル”を掲げ、ご宿泊のお客様にゆったりとリラックスして快適にお過ごしいただけるよう、
館内・客室内に設けている設備・サービス等を充実されています。

ホスピタリティ溢れる様々な設備・サービス

客室は、シングル・ダブル・クイーン等7種類のタイプをご用意した全122室となっております。
客室・フロアの色調はナチュラルトーンの明るい雰囲気と、モノトーンでシックな雰囲気の2種類でございます。
ベッドには大手ベッドメーカーの「シモンズ社」、布団は創業1566年の寝具専門の老舗「心斎橋 西川」の羽毛布団を採用する等こだわっており、快適な寝心地と暖かく軽い掛け心地をご提供されております。中でも「エグゼクティブツイン」のお部屋は、広々とした空間に大小2つのテレビ、ベッドソファ等完備しており、最大3名様までご一緒に宿泊して頂ける贅沢なお部屋となっております。
その他にも、お仕事等で連泊されるお客様のために、お部屋に洗濯機や電子レンジ、大きい荷物を確保できるスペース等を完備し、
快適に過ごして頂けるお部屋をご用意しているのも特徴です。(※料金等の詳細につきましては、ホテルまでお問い合わせ下さい。)
 最上階10階には、「プレシャススパ(男女別大浴場)」があり、1日の疲れを癒して頂けます。また大浴場には、見上げれば夜空の星、
開放的な空間をお楽しみ頂ける「露天壺湯」もご用意しております。さらに、男性浴場には「サウナ&クールサウナ」があり、
温熱で疲労回復の後は冷風で自律神経を整えて頂けます。女性浴場には、お肌に優しく、ゆっくり汗を流して頂ける「アロマミストサウナ」や、
数種類のメーカーのシャンプーをお試し頂ける「シャンプーバイキング」を設置しております。
そして同じく10階には、当ホテルイチオシの「ルーフトップテラス(屋上庭園)」がございます。
お風呂上り等に心地よい風に黄昏ながら、至福のひとときを過ごして頂けます。
夏には淀川夜空に打ち上る花火もご覧頂ける贅沢スポットです。
また3・5・7・9階には、女性のお客様に安心してご利用頂けるように配慮された
「女性専用WC&パウダールーム」がございます。こちらでは大きな鏡や、化粧ライト・拡大鏡・コンセント等がありますので、
ゆったりと椅子にお掛けになって、プライベートな空間で、心地よいメイクタイムをお過ごし頂けます。
              
ビジネスや観光等の拠点として是非アスティルホテル十三プレシャスをご利用してみてはいかがでしょうか。

ジャンル
未分類
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2020年 02月 03日
タグ
ホテル ビジネスホテル サウナ 大浴場 十三

月別掲載数

お知らせ