無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

個人でお仕事している人の「あるあるリスク事例」を集めるキャンペーン開催

株式会社 日本総険のプレスリリース2020年 01月 28日

株式会社日本総険(香川県高松市サンポート)は、日本初となるクラウドファンディング型保険「みんホケ」のサービスをスタートする記念として、1月29日(水)から2月29日(水)までの1か月間、個人事業主やフリーランスの「あるあるリスク事例」を集めるSNSキャンペーンを実施します。

「みんホケ」は、同じ業種や業態など、補償する範囲を限定して加入数を集めることで、1店舗あたりまたは一人あたりの保険料を安くすることができる損害保険の仕組みを活用して、個人事業主やフリーランスでも大企業と同じような補償内容で保険料を無理なく支払える価格に設定した、日本初の仕組みです。

今回のキャンペーンは、個人で仕事をしていると生じるリスクについて考えるきっかけを作りたいと企画しました。キャンペーンの概要は下記の通りです。

期間:2020年1月29日(水)~2020年2月29日
応募:Twitter・Facebook それぞれの公式アカウントのフォローやシェアとともに、「あるあるリスク事例」を
   投稿することで応募できる。
賞品:公式ページで紹介する「あるあるリスク」に採用された20名にクオカード500円分プレゼント。
発表:賞品の発送、ならびに公式ページへの掲載で発表します。

ジャンル
キャンペーン
業界
コンサルティング・シンクタンク
掲載日
2020年 01月 28日
タグ
個人事業主 フリーランス 損害保険 リスクマネジメント あるあるリスク

月別掲載数

お知らせ