無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

日本で初めて特許を取得した革メンテナンス剤「レザーサプリメント」

有限会社九州ホールセールのプレスリリース2020年 01月 25日

「レザーサプリメント・レザーサプリメントプロ」は、革製品を簡単にメンテナンスできる日本で初めて特許を取得したプロ愛用の革メンテナンス剤です。

今までにない簡単お手入れ。難しい革製品のお手入れから解放される!
靴やバッグなどアイテムによって革メンテナンス用品を買い揃える必要はありません!
女性の方も、自分の大切な靴やバッグを簡単にお手入れができる!
『革を知り尽くしたプロだから作れた最高傑作、レザーサプリメント・レザーサプリメントプロ』
私ども「革水」は、30年以上にわたり革製品を専門にクリーニング・メンテナンスを行っている会社です。   現場で実際に使用しているメンテナンス剤を誰でも簡単に使えるように改良した「レザーサプリメント」を是非体感ください。

「レザーサプリメント」は、スプレーして馴染ませるだけで簡単に革のコンデションが整うケア商品。
ワンシーズン使用したあとのレザージャケットなどやバッグ、シューズ、お財布・靴・革衣類、ソファーに至るまで、身の回りのレザーアイテムをこれ1本でしっかりメンテナンスできます。
さらにレザーサプリメントプロは、革の保湿に優れているため、繊細な感覚が求められる現役プロ野球選手のグローブやスパイクのメンテナンスに活躍しています。
革には治癒力はありませんが、人のお肌と同じように主成分はタンパク質であり油分と水分のバランスで保たれています。
メンテナンスを怠ると経年により少しずつ油分と水分が抜け伸縮性が低下し硬化やひび割れが生じます。

しかし、革のメンテナンスといえば、昔から「オイルを塗る」という作業が定番、オイル(油)を塗ると一時的に潤いますが成分バランスが崩れますのでコンディションは整っていません。また油分だけを補っていると、ベタツキが生じたりスピュー(白い結晶)が発生しやすくなります。最悪、カビが発生してしまうことも!

レザーサプリメントは、革のコンディションを維持するため、油分と水分のバランスを保つことが最優先!革の組織にまでしっかりアプローチする日本で初めて特許を取得した唯一無二の革メンテナンス剤です。

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2020年 01月 25日
タグ
#日本初 #革メンテナンス剤 #お手入れ #革 ##メンテナンス

月別掲載数

お知らせ