無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

『英会話読本? “野グソは、いいぜぇ~”』を出版、無料キャンペーン実施!

肝高ほらふき堂のプレスリリース2020年 01月 24日

『英会話読本? “野グソは、いいぜぇ~”』を完成させアマゾンKDPから出版した。

その出版記念として、3日間の無料キャンペーンを実施しまぁ~す。
期間は、1月24日(金)17時~27日(月)17時までの3日間。

早い者勝ちではないので、たくさんの人に読んでもらいたいですね。

この作品は、これまでの『妄想編』シリーズとはまったく関係のない内容の本だ。

昨年の10月末に前作『妄想編(12)』を完成させ、『妄想編(13)』からストーリー展開が大きく変わるために、いろいろな新しい知識を吸収しなければならない状況になったわけだが、会社勤めをしている身にとってはその作業がかなりしんどいものであった。

『妄想編(13)』以降のストーリー展開のために必要な知識としては、中国を含む世界の最新テクノロジー(ロボット・武器・AI・監視システム)の情報、中国の歴史(中国マフィア、華僑、墨家、易姓革命)といったところだが、俺の知識吸収可能キャパというものを、あっという間に超えてしまったわけですね。

ふぅ~、たまらんでぇ~す。
逃げ出したくなりまぁ~す。
会社でも結構しんどい仕事をしているのに、帰宅してからもハードな勉強っつうのは、カンベンしてくださぁ~い。

ということで、『妄想編(13)』の作成途中で俺は逃げちゃいました。
『妄想編(13)』の内容は、すごく面白いのは間違いないんだけどな・・・・

やれやれ・・・

で、逃げ出した結果として、頭を使わなくてもいい?今回の『英会話読本? “野グソは、いいぜぇ~”』をサクサクっと作ってみたわけです。

でも、意外と楽しい作品ができたと自分では思っているのです。
作品の題名も、いろいろと迷ったりなんかして、楽しかったしね。

『肝高七味の少しふざけた英会話(うんこ編)』かな?
『肝高七味のウンコ英会話』とシンプルにしてもいいかな・・・・
『英会話読本“1メートルのウンコ”』はどうかな? 映画かドラマで“1リットルの涙”という作品があって、語感が似ているから訴えられるかな?
『英会話読本“野グソのススメ”』は? えっ、“野グソのススメ”は既にいろんな人が使ってるからダメかぁ・・・

ということで、本の題名は『英会話読本? “野グソは、いいぜぇ~”』に決めました。
時間がある人は、試しに読んでみてください。
あなたの英語のスキルが、ほんの少しだけアップするのは間違いないですから。

可能性はかなり低いと思うけど、もし好評であれば、続編があるかもしんないぜぇ~~~~っ!

参考までに、本の目次をここに載せておきます。これを目にして、読むのを止めないでほしいけどね。

目次/『英会話読本? “野グソは、いいぜぇ~”』

はじめに
1)長さ1メートルのウンコでぇ~す
2)あったま来た! ウンコ、ぶつけたろか・・
3)ウンコが、顔についてもうたぁ~
4)クソおもしれぇなぁ~
5)お前のオナラは、ウンコより臭いやんけっ
6)野グソは、いいぜぇ~
7)うんこ、踏むなよぉ~
8)どうすんだよぉ~
9)ど、どうすんだよぉ~
10)うんこ?
11)カレー?
12)ぶりっ
13)土禁だからさぁ・・・
14)オナラを出すとさぁ、ウンコも出ちゃうんだよなぁ
おわりに

肝高七味(肝高ほらふき堂・店主)

ジャンル
キャンペーン
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2020年 01月 24日
タグ
面白い 楽しい 英会話読本 うんこ ウンコ

月別掲載数

お知らせ