無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

MEO対策ツール「MEO3Pack」導入店舗1,000店舗突破

株式会社ロイドのプレスリリース2020年 01月 08日

株式会社ロイドはマップ検索時に店舗情報が上位に表示されるよう施策するMEO対策ツール「MEO3Pack」の導入店舗が1,000店舗を超えたことを発表した。
MEO対策ツール「MEO3Pack」はリリースから注文が殺到した大人気サービス。
スマホ利用者が「サービス名 エリア」で検索すると店舗情報が表示されるが、その表示される店舗はトップページでは3店舗になっている。(詳細ページではより多くの店舗が表示される)
MEO対策ツール「MEO3Pack」は、最初に表示される3店舗にランクインした時点で成果対象となる完全成果報酬サービス。
表示されれば課金され、表示されなければ課金されないというリスクがないサービスが話題を呼び口コミで全国の店舗運営者から申込された。
MEOサービスは他社も提供しているが、定額サービスや定額+成果報酬などが多い中、MEO対策ツール「MEO3Pack」は固定の月額費用などが一切なく表示された分だけの支払いによってリスクなく導入できることが申込増の要因のひとつと考えている。
また、低価格で提供することにより導入ハードルを下げることで、効果の高いMEOサービスをより多くの店舗に導入してもらうことでその効果を実感してもらえるという戦略でもある。
もちろん低価格だけではなく、しっかりと導入成果も高く、導入店舗の満足度は98.9%、さらに集客増加率は98.6%という驚異の満足度数と集客効果に繋がっている実績を持つ。

この導入店舗1,000店舗突破を記念し、MEO対策ツール「MEO3Pack」では初期設定費用の1万円を期間限定で無料で提供することを発表した。
つまり初期設定費用もゼロ、完全成果報酬で導入できるということになる。
事業担当者は「既に多くの店舗に効果を実感して頂けているが、まだまだMEOを知らない店舗が多いのが実態。より多くの店舗にMEOを活用して集客効果を実感してもらえれば」と今回のキャンペーンについて説明した。

導入は飲食店、美容室、エステ、スポーツジムなどの店舗はもちろん、ホテルや旅館、歯医者、弁護士、税理士、進学塾などの導入も増えているという。
今回のキャンペーンでさらにMEO対策ツール「MEO3Pack」を導入する店舗が増えるだろう。

ーーーーーーーーーー
MEO対策ツール「MEO3Pack」
https://royd.site/meo3pack/

運営会社
株式会社ロイド

運営責任者
高橋 清

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2020年 01月 08日
タグ
seo 集客 MEO対策 MEO対策ツール MEOサービス

月別掲載数

お知らせ