無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

モテモテ塾で恋愛相談。ライフアクセラレーター権藤優希が語る女性がモテるためにすべき必須項目とは?

株式会社シーマネジメントのプレスリリース2020年 01月 07日

モテモテ塾の櫻井秀勲氏(きずな出版)と権藤優希(株式会社シーマネジメント)が開催する講演会&懇親会が1月14日に開催されます。今回は「恋愛において女性が大事にするべきこと」で男女共に恋愛で気を付けるべきポイントが目白押しで、盛り上がること間違いなしのテーマとなっています。

前回は「モテる男が大事にすること」をテーマに、20代~30代の恋愛に悩む若者たちから、眼から鱗の話題が多く大いに盛り上がりました。
            

モテモテ塾は自分に魅力をつけ、恋愛も仕事も上手いくモテライフを提供しているオンラインサロンです。

主催者である権藤は「ライフアクセラレーター」として20代・30代の社会人から注目を集めています。
※ライフアクセラレーターとは、事業を通じてさまざまな人々の人生を加速させること

多くの恋愛相談、人生相談をうけ、悩みを解決する手伝いをしています。その他にも出版、小売店事業、講演会、人材派遣、ビジネスコンサルティングなど多くの事業を展開する経営者です。

モテモテ塾では、結婚した、彼女ができた、仕事が円滑に進むようになった、というサロンメンバーを多く輩出しています。

前回の内容について紹介します。
◆会員の質問「モテる男性になるためには」
質問に対し権藤は「気づかいできる優しい男かが重要です」と話していました。

扉を開ける。車道側を歩く。プレゼントをする。など多岐に渡り、大事にするべきことを伝えました。

日頃から誰に対しても実践することが非常に重要なポイントになるのだと語りました。
参加していた女性陣も、確かにそうだと納得の声を上げていました。
          
懇親会では、権藤と参加者が直接話すことができ盛り上がりました。講演会とは違った権藤の人柄が実感できる場となりました。

【開催概要】
日時:1月14日(火) 20:00~22:00
会場:TIME SHARIBG秋葉原
主催:モテモテ塾(代表:権藤優希)

【ごん×櫻井のモテモテ塾】
「モテ」をテーマにしたオンラインサロン。
2018年6月に開設し、会員数は200人を突破。
魅力を高めて恋愛も仕事も充実するまでモテライフを目指し、
モテ講座、モテファッション講座、著名人との講演会を行なっています。
「ライフアクセラレーター」権藤優希と「女学の神様」櫻井秀勲からのアドバイスをもらい、
ここでしか出会えない多様な価値観を持つサロンメンバー同士と交流をする。
「モテ」を楽しみながら学び・実践できる環境です。
https://lounge.dmm.com/detail/1123/

【権藤優希(ごんどう ゆうき)】

株式会社シーマネジメント代表取締役。
1983年 福岡県久留米市生まれ。
日本電気株式会社(NEC)に入社後、新人最速で大型案件を受注し、さまざまな賞を獲得した後に4年で独立。
セレクトショップの経営、レンタルスペースの運営、ビジネスコンサルティング事業、人材派遣事業、講演会の開催、オンラインサロンの運営など多岐にわたって事業展開をおこなう。
2018年にきずな出版より『自分で決める。』で著者デビューを果たし、発売後即重版が決定。
同年、DMMオンラインサロン『ごん×櫻井のモテモテ塾』をスタート。
20代・30代を中心に会員数は200人以上を誇り、魅力を高めて恋愛も仕事も充実するモテライフを目指し、モテ講座、モテファッション講座、著名な方との対談をおこなっている。
2019年にきずな出版より2作目『心が強い人のシンプルな法則』を発売。発売前から重版がかかる話題の書となっている。
事業を通じてさまざまな人々の人生を加速させる”ライフアクセラレーター”として活動中。

【株式会社シーマネジメントHP】
https://seemanage-inc.com/

【問い合わせ先】
株式会社シーマネジメント
広報 青木浩実
080-6598-6680
info@seemanage-inc.com

ジャンル
イベント
業界
その他
掲載日
2020年 01月 07日
タグ
モテ オンラインサロン モテモテ塾 権藤優希 櫻井秀勲

月別掲載数

お知らせ