無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

創業110年を迎えた伊藤電機がWEBショップを12月20日にリニューアル!

株式会社 伊藤電機のプレスリリース2019年 12月 28日

伊藤電機は1909年に創業して以来、電気とともに社業を展開し、時代の変化ともに取扱分野も家庭用や産業用はもとより、IoTやAIの動向も視野に入れた、「家電事業」「産電事業」「電設事業」の3つの柱となる事業を展開しています。
その電気のプロが立ち上げたWEBショップ「itoh shop」が創業110周年と共にリニューアル。
家電商品を中心に多種多様な商品展開をしていくWEBショップに生まれ変わります。
今後は更にitoh shopのスタッフが時代に沿った電化製品選びに敏速に対応し、魅力あるサイトに進化させて行きます。
2020年秋(予定)には5階建て社屋もリニューアルされ、その1階部分はIot家電を積極的に取り入れた家電体験型ショールームとして一新。WEBショップ「itoh shop」はこのショールームの受け皿としての役割も担っていきます。
近年のインターネット・モバイル端末の普及によるテクノロジーの進化は著しく、「itoh shop」は家電体験型ショールームと多種多様な販売チャンネルを統合連携(オムニチャンネル)させ、他社に先駆けて発信していきます。
長年培ってきた地域密着型の販売スタイルと共にサービスや機能の融合に取り組んで参ります。

ジャンル
商品・サービス
業界
デジタル製品・家電
掲載日
2019年 12月 28日
タグ
ネット販売 IoT 家電通販 オムニチャンネル 家電体験型ショールーム

月別掲載数

お知らせ