無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

運転代行業界最大級の検索アプリ登場「代行ナビアプリ」

株式会社ヒラコーのプレスリリース2019年 12月 20日

運転代行業界のポータルサイト「代行ナビ」を運営する株式会社ヒラコーは、2019年12月、「代行ナビ」のアプリ版「代行ナビアプリ」をオープンしました。

「代行ナビアプリ」
https://daikonavi.com/app.php

「代行ナビアプリ」は、運転代行アプリの中でも掲載数No.1で、GPSを利用し、近くの運転代行業者を一覧で確認できるアプリです。

アプリ版では、ポータルサイト版で採用できなかった機能として「お気に入り機能」を設置し、普段よく利用する代行業者をお気に入りに登録することで、簡単に代行を呼べるようになっております。

【サービスの概要】

登録等の必要はありません。アプリをダウンロードするだけで、利用可能です。(利用無料)

※2019年12月現在

[GPS検索機能]

GPSを利用して、近くの代行業者を簡単に検索できます。タップするだけでリスト表示され、お好きな代行業者へ依頼できます。

[お気に入り機能]

よく利用する運転代行業者をお気に入りとして登録できます。お気に入りとして登録することで、次回からスムーズに依頼することができます。

[電話タップ機能]

電話ボタンを設置し、ワンタッチで電話ができます。(電話タップボタン設置業者に限ります)いちいち電話番号を入力し、電話する手間が省け便利です。

また、運転代行利用者にとっては、「代行ナビアプリ」と「代行ナビサイト」の両方で、運転代行を簡単に検索できます。
2つの使い方で、利用者のライフスタイルに適した検索の仕方をチョイスできます。

【今後の展望】

サービス開始から1年間でのダウンロード数30万件を目指しております。

また、株式会社ヒラコーが運営する「carcar-カルカル-」との 連動も視野にいれ、運転代行利用者・業者に利用しやすいアプリとして、改良を重ねていきます。

「代行ナビアプリ」

https://daikonavi.com/app.php

ジャンル
キャンペーン
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2019年 12月 20日
タグ
アプリ 代行 GPS 運転代行 代行ナビ

月別掲載数

お知らせ