無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

「みんなのリピート注文」で新たに豪ドル/ニュージーランドドルの取引が可能に!

トレイダーズ証券株式会社のプレスリリース2019年 12月 10日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのシストレ」では、2019年12月9日に「みんなのリピート注文」でお取引いただける通貨ペアに、新たに豪ドル/ニュージーランドドルを追加しました。

豪ドル/ニュージーランドドルは、隣国の島同士の通貨で、経済政策も似ているため為替レートの値動きに相関性があります。そのため、一定のレンジに値動きが収束しやすいという特徴があります。また、値動きもあるため、リピート系の取引に適している通貨ペアと言えます。

リピート注文とは、その名の通り「特定の条件で売買を繰り返す」注文のことを言います。たった一度の注文で繰り返し発注するため、こまめに注文を出せない忙しい方でも効率良く収益を得られると人気の注文方法です。

従来のリピート注文では、注文値幅や利益確定幅など複数の条件を自分で設定する必要がありましたが、「みんなのリピート注文」は、過去の値動きをもとに導いた最善の値幅をあらかじめ設定しているので、ご自身で注文値幅などを設定する必要はございません。取引画面内にて「みんなのリピート注文」を選ぶだけでリピート注文を開始することができます。

「みんなのリピート注文」の魅力や注文のロジック、利用方法などに関して特設ページをご用意しましたので、ぜひご覧ください。
「みんなのリピート注文」特設ページはこちら
https://min-fx.jp/repeatorder/

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

ジャンル
商品・サービス
業界
金融
掲載日
2019年 12月 10日
タグ
FX 投資 シストレ 為替

月別掲載数

お知らせ