無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

大阪キタの人気エリア中崎町、駅徒歩5分に新しいお店が! ハンドメイド体験&オーガニック製品のショップを新たに出店しました。

株式会社YAPPYのプレスリリース2019年 11月 10日

今年8月に、人気エリアとして注目が集まっている中崎町で、アクセサリーやアロマなどをハンドメイドでき、オーガニック商品も取り揃えているショップを開店しました。

アクセサリーだけでなく、食器に好きなデザインを施すポーセラーツや、オーガニック雑貨の取り扱いなど、今人気が出始めている新しい商品を常に取り入れています。

当店では女性がより活躍する社会に貢献するために、女性にとってのCharme L’ecrin(輝く宝石箱)として皆さんの後押しが出来ればとの想いから、この度お店のオープンに至りました。
もちろん、男性のお客様にも喜んで頂けるよう、幅広い体験ラインナップと商品をご用意しています♪
プリザーブドフラワーのウエディングブーケや、様々なハンドメイドを体験することが出来ます。
またレッスンを進めることで、店頭に売っている商品と遜色ないようなアイテムを、
自分で創れるようになります。

お客様だけでなく、スタッフを含め当店に関わっていただく皆様に、少しでも日常―人生を輝きのあるものにして頂くために、より一層尽力していきます。
よろしくお願い致します。

ジャンル
商品・サービス
業界
インテリア・雑貨
掲載日
2019年 11月 10日
タグ
ハンドメイド アクセサリー オーガニック 中崎町 ブリザーブドフラワー

月別掲載数

お知らせ