無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

ベトナムの観光大使来日を歓迎するためのクラウドファンディングプロジェクトを開始しました

株式会社ブレインワークスのプレスリリース2019年 11月 07日

株式会社ブレインワークスは、ベトナムで『越日ビューティーコンテスト』を開催しています。2019年11月には第8回をカントー市で行う予定です。『越日ビューティーコンテスト』の受賞者は観光大使として来日し、日本の地方都市や企業などをベトナムに向けてPRします。

今回は、観光大使の来日を歓迎するための催しの支援や、地方都市や企業などへの招致を募集するために、クラウドファンディングプロジェクトを開始しました。

本コンテストには日本好きの、日本のファンである多くのベトナムの若者が参加し、歌やダンスを披露します。多くのベトナム・日本企業様、団体様にご協賛いただき、コンテストは回を重ねるごとに盛り上がりを見せています。

これまで10名以上の受賞者が『観光大使』として来日し、東京、大阪、京都、新潟、富山、青森、沖縄、北海道といった日本の各都市を訪れました。

ベトナム南部出身の彼女たちは北海道で初めて雪に触れたり、佐渡でたらい船体験をしたり、テレビやインターネットだけでは知ることの出来ない日本の魅力を体感した彼女たちは、ベトナムに戻った後、SNSやメディアを通してその驚きと感動をベトナムで伝えています。

そして、彼女たちの来日をきっかけに、より多くのベトナムの方に日本について知ってもらうことによって、地域活性化・地方創生に繋がることを期待しております。

クラウドファンディングプロジェクトでは、あなたの街や企業に観光大使を招待することで、来日したベトナムの観光大使が、あなたの街や企業の魅力をベトナムに伝えるPR活動もいたします。

また、観光大使との写真会やパーティーを通じて、親睦を深めていただける企画も用意しております。

このプロジェクトにご賛同いただける方、企業・機関などの皆さまは、ぜひクラウドファンディングへのご支援をお願いいたします。

■プロジェクト名
「ベトナムの観光大使をみんなで歓迎しましょう!あなたの会社や機関もPRできます!」

■資金の使い道・実施スケジュール
ベトナムからあなたの会社や機関に観光大使を招待し、さまざまな会社や機関の良い所を案内します。

また、実際に観光大使と触り合う機会を増やすことで、日本の良さ、ベトナムの良さを互いに知り合い、理解を深め合い、さらにベトナムと日本のつながりを強めていきます。

2020年 4月 来日、歓迎パーティー、写真会、各企業・機関訪問など各種イベント実施

■リターン
観光大使との写真会やパーティーへの招待、
観光大使の写真や動画のプレゼント、
会社や機関への訪問・イベント参加やPR、など。

■募集期限
2019年11月21日

■その他詳細はプロジェクトページをご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/206691

ジャンル
キャンペーン
業界
その他
掲載日
2019年 11月 07日
タグ
海外進出 インバウンド ベトナム 観光誘致

月別掲載数

お知らせ