無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

ハワイアン雑貨店LAULE’A(ラウレア)が大人気オーガニックコスメ「アクアアクア」でメイクアップイベントを実施!

株式会社マルラニのプレスリリース2019年 10月 30日

ハワイアン雑貨をメインとし、インナーケアからメイクアップ商品まで厳選したオーガニック製品を取り揃えている雑貨店のLAULE’A(ラウレア)。2019年10月22日(火)に、今回初となるメイクアップイベントを開催した。

イベントでは、元大手化粧品メーカーで人気美容部員として活躍していた講師に迎え、その場でオーガニックコスメを使用しながら、"自分に似合うメイク"や"秋の旬顔メイク"の方法などを体験できる。

使用するのは、大人気オーガニックコスメブランド「AQUA AQUA(アクアアクア)」の商品。全てのアイテムに、みずみずしい肌へ導くフレッシュフルーツの美容液が配合しており、石けんでメイクオフできるのが特長。 イベント参加者には新商品のフルーティーバームの参加特典が配布された。

イベント開催当日は、雨天ではあったが、20代30代の男性女性が参加し、満席での開催となった。

講師が希望者には実際にメイクをおこない、メイクアップを体験した参加者からは「実際にオーガニックコスメの使用感がわかったのがよかった」「メイク方法についての悩みが解決した」「男性のためメイクについてわかりやすく教えてもらう機会が貴重だった」など、次回開催を希望する声が多く聞かれた。

次回開催は1月を予定。体験型で参加者に喜ばれるイベントの開催を目指す。

主催者:株式会社マルラニ
    代表 高橋真希

LAULE’A:http://laulea-aw.shop

ジャンル
イベント
業界
美容・医療・健康
掲載日
2019年 10月 30日
タグ
コスメ 美容 ハワイ オーガニック サスティナブル

月別掲載数

お知らせ