無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

「江戸東京野菜応援歌」作詞作曲の川村いさみが「第48回東京農業祭」に出演

株式会社ティーシープロインターナショナルのプレスリリース2019年 10月 28日

川村いさみ(所属:株式会社TCPRO INTERNATIONAL)は、2019年11月2日(土曜日)明治神宮で開催される第48回東京農業祭 にて、農業に携わる方への応援を音楽を通して届けるため野菜のタイムカプセルを歌います。

■日時
11月2日(土)
明治神宮
出演時間:12:40〜

■野菜のタイムカプセルについて
 日々の食卓の上に当たり前のようにある野菜の背景にある農業という存在を、多くの方に振り返られる機会とし、農業に従事する方への感謝を歌にしました。
八王子ストリートライブ中に江戸東京野菜コンシェルジュの福島秀史氏と出会い、農業と固定種を守る活動に触れ、福島氏が抱く多くの人に届けたいメッセージを受け取り川村いさみが制作したものです。
他、今を生きる若者へ届け続けていきたいメッセージを川村が音楽に乗せた楽曲3曲を披露します。
今後、多くの農業従事者や若い世代とのコラボレーションを展開し、日本の農業を応援する活動とのコラボ企画の実施、音楽での農業活動の応援を展開したいと考えております。

■作詞作曲 川村いさみについて
新潟県三条市出身。作詞作曲家、ミュージシャン、ギターリスト。
自身が伝えたいことよりも、求めている人がいるところへメッセージを音楽にして提供していく活動を継続。
餃子の王将,すしざんまいのパチンコ台に楽曲が採用されている。
現在は子どもたち、その親へ音楽でメッセージを伝える活動も全国で行なう。

ジャンル
イベント
業界
映画・音楽
掲載日
2019年 10月 28日
タグ
ライブ 農業 ミュージシャン 江戸東京野菜 川村いさみ

月別掲載数

お知らせ