無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

愛犬愛猫の無麻酔歯石除去を行うマミーズパウよりホームケア商品を新発売!!

Artemis株式会社のプレスリリース2019年 10月 24日

マミーズパウを運営するArtemis株式会社(東京都中央区、代表:廣瀬美夜子)がペットの口腔ケア商品の発売を開始した。

■愛犬の80%は歯周病
歯周病は様々な病気の要因に繋がります。歯周病の原因となる歯石を除去するには一般的には麻酔を使用しますが、麻酔を使わない無麻酔歯石除去はペットの負担を減らすとともに経済的負担も減らせます。

しかし日々のケアがより重要と考えて家庭でもケアできるデンタルミストの販売を行う事に致しました。

■歯周病、歯石、口臭対策に
歯周病は軽度であればほとんど症状がでないため放置されることが多いのですが、実は歯周病菌は重大な病気を引き起こすことがあります。

■日本生まれのペット専用デンタルミスト
食品添加物で処方され、大地からの贈り物CMI核酸を配合。アミノ酸、ミネラル、ビタミン類が豊富に含まれており、歯石で傷んだ歯肉を修復します。

犬の唾液はアルカリ性のため虫歯になりにくい反面、歯石がつきやすくなってしまいます。デンタルケアミストはpHを弱酸性にすることにより、歯石の再石炭化を防止し、歯肉炎の原因になる歯周病を防ぎます。

■ドッグハイジニスト推奨
無麻酔歯石除去を行うドッグハイジニストへの先行販売で好評を受け、8月より店舗での販売開始。

取り扱い:マミーズパウ各店舗(湘南店、東京店、名古屋店、関西店、軽井沢店)
お問い合わせはホームページ
http://www.mammyspaw.com
で受け付けております。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2019年 10月 24日
タグ
ペット 歯石 口臭ケア

月別掲載数

お知らせ