無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

年内に次のキャリアを考える 会計士・会計士試験合格者向け個別転職相談会開催!

株式会社レックスアドバイザーズのプレスリリース2019年 09月 12日

公認会計士や会計士試験合格者の転職支援サービスを展開する株式会社レックスアドバイザーズ(=東京都千代田区、代表取締役 岡村康男)は、「年内に次のキャリアを検討したいという会計士・会計士試験合格者の方向け」の、個別キャリア相談会を実施します。

監査法人でキャリアを築いていくためにはどのような道があるのか、他業界や他職種へ転職する場合、どのような求人があるのか等、一人ひとりのご経歴や経験、将来像をもとにアドバイスさせていただきます。

将来目指すポジションやなりたい会計士像によって、「今」選択すべき道が見えてきます。
会計士資格の優位性をそのまま活かせる場合や、資格そのものではなく経験が重要視される場合もありますので、将来を見据えたキャリアの見直しをお考えの方にもおすすめの相談会です。

転職をお考えの方には求人情報のご案内も可能ですが、現時点で転職するかどうか決めかねている方や、まずは情報収集をしたいという方の参加も歓迎いたします。お気軽にお申込みください。

★こんな方におすすめ!

・転職を考えており、求人情報が欲しい
・監査法人の次のキャリアを検討している
・一般企業で活躍できる会計士像を知りたい
・自分の経験が他にどう活かせるか知りたい
・漠然と将来のキャリア選択に不安がある

「コンサルティング業務に興味がある」、「税務に挑戦したい」、「一般企業で働いてみたい」、「将来独立を考えている」、「ライフステージに合わせて就業環境の見直しをしたい」など、それぞれの状況やお悩みに合わせた具体的な求人のご紹介やキャリアプランをご案内。キャリアアップに向けたサポートをさせていただきます。

【お申込み・詳細はこちらから】
https://www.career-adv.jp/6629/

ジャンル
イベント
業界
教育・資格・人材
掲載日
2019年 09月 12日
タグ
求人 転職 公認会計士 転職エージェント キャリア支援

月別掲載数

お知らせ