無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

グリーンのサブスクリプション事業を開始予定

有限会社船橋シティホテルのプレスリリース2019年 09月 06日

昨今の働き方改革の流れ、植物に対する様々な施設(オフィス、飲食店、介護施設、ホテル、ディーラー、モデルルームなど)からの需要、人工物から自然物に対する関心、所有からシェアやレンタルへの流れ、は毎年強くなっております。
有限会社船橋シティホテルは、これまで宿泊業を中心に様々な事業をてがけてきましたが、自社で培ったインテリアデザインや空間建築のノウハウを用いて、サブスクリプション事業を展開することをスタートしました。
サブスクリプション事業が数ある中、弊社でのノウハウが生かせる内容としては、家具のレンタルやインテリアのグリーンなどが考えられる中、初めの第一歩として観葉植物のレンタル事業を検討開始するにいたりました。
ブランド名は『the prime garden』。
世の中では植物のレンタル企業は数多くあるものの、内容はほぼ横並びといえます。ベンチャー企業なども昨今では登場しているようですが、これといった大きな差別化は見られず、また業界大手の企業であっても、その他の企業と扱っている内容はほぼ同一です。
そこで、the prime gardenはハイエンドユーザー向けのサービスにセグメント特化し、グリーンのサブスクリプションを計画しております。
ホテル事業とは別でオフィスを構え、今後はサービス展開スピードを速めていく計画となっております。

サービスサイト: https://theprimegarden.jp/

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2019年 09月 06日
タグ
レンタル オフィス グリーン 植物 サブスクリプション

月別掲載数

お知らせ