無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

セラピストのための引き寄せブランディング講座を開催!(2019年9月4日wed/大阪/NOA YOSHI先生)

株式会社Island-Wellnessのプレスリリース2019年 08月 28日

――――――――――――

自分に気づき、
マーケティングを学んで、
あなただけにしかできない魅力あるあなた(サロン)をブランディングする講座

――――――――――――

「マーケティング」とは小難しい学問ではありません。あなたの人間力をどのように世の中のために役立てるか、そのブランディングを考えることなのです。

自分の魅力と弱みを自ら把握し、
その魅力を最大限に引き出すコンセプトを創り、
そのコンセプトイメージに沿った店舗やインテリア、メニュー、広告宣伝展開を計画して実行する。

学びながら、その意味を考え、一緒に「人を魅了し引き寄せるサロンビジネス」を組み立てていきます。現行ビジネスの再構築やステップアップ、これからの開業に向けてのセラピストのためのビジネス塾・入門講座です。

■このようなセラピストのための講座です
□ サロンの魅力をさらにUPしたい
□ 素敵なサロンを開業したい。生まれ変わらせたい
□ もっと集客して多くのお客様を癒したい
□ お客様のイキイキライフをお手伝いしたい
□ 集客・リピート向上・広告宣伝などでマーケティングを取り入れたい
□ 相談したり、一緒に悩んでくれる相談者やセラピスト仲間がほしい

ボディ系・アロマ系・エネルギー系・リーディング系・心理系・ビューティー系…各種セラピストの方のやる気と集客力向上、おうちサロン開業にお役立てください。

■セラピストのための引き寄せブランディング講座
セラピーとマーケティングの基本を学びながら「自分の魅力を最大限に引き出す」ブランディングを見つけ、さらに集客(広告宣伝)の基本を学びます。

●自分の強みと魅力を知る
●自分を取り巻く環境を知る
●自分にしかできない商品(セラピーの中身)を作る
●ブランディング戦略を考える
●メニュー・価格戦略を学ぶ
●コミュニケーション(集客・広告宣伝)戦略を学ぶ

■実施概要

●受講の場所と時間
大阪(梅田ブリーゼブリーゼ)
受講時間は1.5~2時間(参加人数によって異なります)

2ヶ月に1回のペースで定期開催予定
興味を持った人のためのゼミナールを毎月2回ペースで実施予定

ゼミナールもどなたでもいつでも参加可能です。
ゼミナールでは
・毎回参加者の興味のあるテーマを決めて
・実験や経験をしていきながら
・この課題について深く勉強していきます。

●次回講座予定
(大阪)
2019年9月4日(水)
15:30~17:00

●ゼミナール(ビジネス研究会)
(大阪)
2019年10月2日(水)/以降 第1・3水曜日

●受講費用
4,000円(税別)
当日現地にてお支払いください。
・現金振込
・クレジットカード(メール決済)

●募集人数
10名(最低実施4名)

●場所

大阪(梅田)
ブリーゼブリーゼ3階 タルシルLab. 博心堂ナチュラルワークス内
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9
JR大阪駅桜橋口より徒歩5分
地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩3分
阪神梅田駅より徒歩5分
JR東西線北新地駅より徒歩5分

●お申込み
1.イベントページの「参加する」ボタンをクリック

2.Fecebookページの「メッセージを送信する」で下記事項をメッセージ
▶Facebookページ
https://www.facebook.com/therapropage/

① 希望講座名
② Facebook表示名
③ お名前(本名…③と違う場合)
④ 電話番号
⑤ メールアドレス
⑥ 参加人数
※参加が2名様以上の場合でお友達が[セラプロ]メンバーでない場合やFacebookをやっていない方の場合にはその方の情報もご記入ください。
一緒に出席される方が[セラプロ]メンバーさんの場合には個別にお申込みください。(重複するといけませんので)

3.事務局より受領とご案内をFacebookでメッセージします

これで完了です。

http://thera-pro.kuuipolomi.net/sanka/

●お問合せ
セラプロ事務局
✉:team.therapro@gmail.com

ーーーーーーーーーーーー

講師・Noa Yoshi

ハワイアンヒーリング・ロミロミの会社経営、ハワイおよび世界の島々の文化、とくに伝統セラピー(マッサージ・薬草・スピリチュアルなど)と経営・マーケティングに関する執筆、講演活動を行う。
東京生まれ。慶応義塾大学(経営学専攻)卒業後、マーケティングプランナーとして広告業界に携わる。その後ハワイに渡り、マッサージ会社の設立や経営に参加する一方、ヒーリングの研究を始める。現在は国立琉球大学ウェルネス研究分野アドバイザリーメンバーとしても活動中。

企画・広告プランニング
●食チェーン店事業計画/旅行会社デスティネーションイメージ戦略/自動車・化粧品広告宣伝戦略 他

ボディケア関連業績の一部
●ハワイで出張マッサージビジネスの業態を作る
●ハワイと日本でシステマチックなロミロミスクール経営形態を作る(700名超の卒業生の講義を担当)
●日本で直営とコンサルティングを含め多くのサロン経営にかかわる…直営(大阪・広島)では温浴施設内の開業直後の集客・売上前年比、リピート率でNo.1の実績

執筆
●人生がきらめく。アロハヒーリング20の智慧(小学館)
●ロミロミとハワイアンヒーリングの教科書(BABジャパン)
●企画・監修: 「山下マヌーの日本の楽しみ方(じゃらん)」/「ロミロミ&ホオポノポノ(DVD)」他

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2019年 08月 28日
タグ
マーケティング ビジネス ブランディング セラピスト セラプロ

月別掲載数

お知らせ