無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

日本唯一の体験型アート専門店『ARTMART』オープン!

株式会社ハイヤーのプレスリリース2019年 08月 29日

株式会社ハイヤーは、2019年8月8日に大阪市のイオンモール鶴見緑地店にインテリアとエンターテイメントを融合した「ARTMART」をオープン致しました。シミュレーターを使用してアートを部屋に映し出す技術は日本初であり、持ち込みの写真をその場で100cm越えのアートにしたり、コラージュ加工で思い出を一枚にまとめたりするサービスを提供しています。家族連れが多いイオンモールで、子どもにはレジャーとして、大人には買い物カルチャーの変革として豊富な集客が期待できます。
これまで弊社はネット事業を中心に、楽天、Amazon、Yahooショッピングでアートパネルやウォールステッカーの販売を行い、さらに海外進出に向け、AmazonUSAや楽天グローバルページでも数々のアートを販売してきました。しかし、そもそも”アートを部屋に飾る”という文化が浸透していない日本で、豊富なアートの楽しみ方を提供するために実店舗化に至りました。

ジャンル
商品・サービス
業界
インテリア・雑貨
掲載日
2019年 08月 29日
タグ
インテリア アート ホテル 雑貨 空間デザイン

月別掲載数

お知らせ