無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

Wow!(感動)のサービスを生み出す! ハッピークリエイト予算始動!

株式会社イベント21のプレスリリース2019年 08月 26日

株式会社イベント21(本社:奈良県香芝市藤山1丁目3-15 代表取締役社長:中野愛一郎)は、お客様にWow!(感動)を届けるため、「ハッピークリエイト予算」という制度を開始しました。

■ハッピークリエイト予算について
お客様とのより良い関係を築き、多くのハッピーをクリエイトし、Wow!を広めていくために始まった制度です。お客様に感動を届けることでイベント21のファンを増やすことを目的としています。全社員1人あたり年間3万円の予算が会社から支給されますが、使用用途については特に決まったルールはありません。社員自身が使いたいときに使える、そして社員自身でプレゼントを選びお客様にプレゼントをします。つまり、「ハッピークリエイト予算」は、社員一人ひとりの個性やセンス、お客様に対しての想いがあふれる制度です。

■使用例
・自分自身の似顔絵入りボールペン(写真参照)
・お客様の会社名+10周年おめでとうのメッセージ入りのどら焼き
(創設10周年の記念イベントだったため)
・柿の葉寿司(お客様が打ち合わせ時に食べたことがないと話していたため)
・ケーキ(お客様がイベント当日にお誕生日だったため)
・寿と書いてあるお皿(お客様の結婚祝い)
・便箋メッセージカード(幼稚園の就航披露宴の案内状のサンプル送付時にメッセージカードを同封しました)
・アイマスク
・スプーンセット
・小型扇風機        など様々なプレゼントをお渡ししています!

■お客様からの声
「ありがとう!」「さすがイベント会社の方ですね!」「またよろしくお願いします!」と喜んでいただけたり、ハッピークリエイト予算を使用したおかげで、2回目の問い合わせに繋がったりしています。

ジャンル
経営情報
業界
その他
掲載日
2019年 08月 26日
タグ
サービス 顧客満足 社内制度

月別掲載数

お知らせ