無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

新発想!医療用ウィッグ専門店のオリジナルオードトワレ 「Warmth(ウォームス)」8月3日発売!

株式会社グローウィングのプレスリリース2019年 08月 01日

抗がん剤治療や脱毛症により髪を失った女性のための医療用ウィッグ専門店『ワンステップ』を運営する株式会社グローウィング(本社:大阪市北区、代表取締役:堀江貴嘉)では、2019年8月3日より髪に悩みを抱える方にも香りを楽しんでいただけるオードトワレ「warmth」を発売いたします。

女性医療用ウィッグ専門店だからこその着眼点
 “ウィッグの匂いが気になる”そういった悩みを抱える方は数多くいらっしゃいます。それは長時間ウィッグを着けていると蒸れてしまうからです。その悩みに対して、これまでは「消臭」「脱臭」が一般的な解決策でした。しかし、消臭・脱臭だけではお客様の悩みがなくなり、心から満足できるものとは言えません。私たちは、抗がん剤治療をされている方や脱毛症の方など日々寄り添いサポートをしている中で、気持ちが不安定になる方がいらっしゃるということを目の当たりにしています。
 お客様のウィッグに関する悩みや心情をそばで聞ける環境にある専門店だからこそ、ウィッグの気になる匂いを「消す」という今までの概念を覆し、あえて香りをつけることで匂いに関する悩みも解決され、さらに香りを楽しむことで心のケアにもつながる商品を作ることが出来ました。

新商品「warmth」について
 香水が好きという商品開発を手掛ける堀江自身の、通年使うことが出来て飽きのこないものにしたいという考えから「サボン」と「洋ナシ」の香りをベースに採用しております。
「サボン+青りんご」は爽やかで安らぐ香り、「洋ナシ+ピーチ」は華やかでフルーティーな香りとなっており、使用される皆様にハッピーな気分になっていただける商品です。
さらに30mlとバッグに入れられるコンパクトサイズなため、持ち運びにも便利!!
時間や場所を問わず、いつでも穏やかな香りを楽しむことが出来ます。
 暑い季節には髪や身体、気になる匂いに使うことも可能です。
悩みを解決しながら、香りも嗅ぐことで“心”の状態も穏やかな気分にさせてくれる商品となっています。

■商品概要

商品名 「warmth」(ウォームス)…意味=暖かさ・ぬくもり・優しさ
内容量  30ml
値段   1本4500円(税抜)
     2本まとめ買い8500円(税抜)=500円オフ
香り 【サボン+青りんご】【洋ナシ+ピーチ】2種類
販売場所 直営店・公式オンラインショップ
持続時間 3~4時間

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2019年 08月 01日
タグ
医療 ウィッグ 香り 香水

月別掲載数

お知らせ