無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

大粒でみずみずしい淡路島のニューピオーネ、「島と暮らす」予約開始!

株式会社島と暮らすのプレスリリース2019年 07月 22日

瀬戸内のこだわりの食品をセレクトして全国へネットを通じて販売している株式会社島と暮らす(所在地:兵庫県淡路市、代表取締役:藤田明久)が運営する通販サイト「島と暮らす」は、7月20日より「淡路島のニューピオーネ」の予約を開始いたしました。

淡路島の太陽と土に育まれた芳醇な甘さとみずみずしさ
種がなく食べやすい「ニュー・ピオーネ」2房を化粧箱入でお届け

淡路島の北部に位置する「長畠高原葡萄園」。同園の種なし「ニュー・ピオーネ」は大粒でみずみずしく、ひと粒食べると芳醇な甘さが口いっぱいに広がると大好評です。
特にこちらでは栽培に手をかけておられるため、1シーズンで収穫できる数が限られており、例年、予約で完売になってしまう、という人気ぶり。

ひと粒ひと粒に果汁たっぷり
手間暇かけるからこそ生まれる「みずみずしさ」と「芳醇な甘さ」のバランス

長畠高原葡萄園のニュー・ピオーネは大粒で、口に入れると果汁がたっぷりあふれ出し、芳醇な甘さが口いっぱいに広がります。

コクのある甘みと、みずみずしさのバランスがとてもよく、何粒でも食べたくなる口当たり。

その秘密は、一年を通して手間暇をかけること。
枝の剪定をしたり、花が咲いたら実が成りすぎないよう花を摘んだり、実ができたら実を間引いたりと、根気のいる作業が続きます。
その結果、ひと粒ひと粒に栄養がいきわたり、大粒で甘くみずみずしいニュー・ピオーネが生まれるのです。

内容量:1.4kg(2房・化粧箱入り)
価格:3,333円(税抜)
ご予約期間:8月8日まで
お届け日:8月16日以降に順次お届け

ニューピオーネ:https://www.shima-life.jp/SHOP/201707011.html
島と暮らす:https://www.shima-life.jp/

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2019年 07月 22日
タグ
フルーツ 淡路島 ピオーネ ぶどう 種なし

月別掲載数

お知らせ