無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

助成金リサーチ事務局が関東以外での個別相談会の実施を開始!

助成金リサーチ事務局のプレスリリース2019年 07月 10日

2019年7月8日、助成金リサーチ事務局(東京都渋谷区)が、関東エリア以外での助成金の個別相談会を開始しました。

従来より対面での助成金の個別相談会が実施できるエリアが限られておりました。
全国の事業主様からも再三にわたって個別相談会のご要望を頂いておりましたが、
弊社のリソースの問題で要望にお応えできず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
第一弾として、東海エリアでの個別相談会を開催いたします。

この度、新たに弊社システムの改善、及び事業拡大を行い、
順次各エリアでの助成金の個別相談会の開催を行って参ります。
これまでお待たせしてしまっていた事業主様も、初めて弊社を知っていただいた事業主様も
まずはお気軽に助成金リサーチ事務局までお問い合わせ頂けますと幸いです。

弊社では厚生労働省の助成金を取り扱っております。
厚生労働省の助成金は、従業員が1名以上いれば、法人でも個人事業主でも扱えるものも多くありますが、
この情報が全国の事業主様に行き渡っていない現実があります。
助成金リサーチ事務局の個別相談会では、助成金のことをご存知の事業主様はもちろん、
これまで助成金のことを何も聞いたことがない事業主様にも、助成金の仕組みの部分より詳細にご案内をしております。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html

【問い合わせ先】
http://www.e-jyoseikin.com/
※お問い合わせ後、1分以内に助成金の詳しい資料をご覧いただけます。

対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
※従来通り、東海エリア以外の事業主様にもご案内しております。まずはお気軽にお問い合わせください。

サービス名:助成金リサーチ事務局
TEL:03-3546-9175
FAX:03-6869-8412

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2019年 07月 10日
タグ
厚生労働省 助成金 助成金リサーチ事務局

月別掲載数

お知らせ