無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

医療用ウィッグ専門店のウィッグケア用品「SINARAKA」シャンプー7月4日リニューアル!!

株式会社グローウィングのプレスリリース2019年 07月 05日

 抗がん剤治療や脱毛症により、髪を失った女性のための医療用ウィッグ専門店『ワンステップ』を運営する株式会社グローウィング(本社:大阪市北区、代表取締役:堀江貴嘉)は、現在販売している医療用ウィッグケア用品「SHINARAKA」シリーズを、リニューアル販売いたします。

★新しく生まれ変わった「SINARAKA」★

 今回発売する「SINARAKA」シャンプーの最大の特長は「洗浄効果+柔軟剤効果を一本で発揮する」ということです。従来のシャンプーは髪の毛のケアには特化していましたが、生地の汚れや消臭の課題が出てきました。しかし洗浄力がアップすると生地が傷んでしまう・・・。この課題をクリアするのが新商品です。
 生地や皮脂汚れの洗浄力もアップし、さらに、毛髪や生地のダメージを抑える成分が入っているので、髪も生地も柔らかく仕上がります。化学繊維ではなく、肌触りを重視した天然繊維「オーガニックコットン」を使用しているウィッグを開発・販売している当社だからこそ“やわらかさ”をシャンプーに取り入れる発想・開発をすることができました。香りも兼ねてよりお客様からご要望の多かったフローラルの香りに。
 そして「SINARAKA」トリートメントも毛髪のダメージ補修成分が新たに加わり、髪がしっとりやわらかに感じられる使用感になっています。

 「SINARAKA」シリーズは髪に悩みを抱える方々にとって生活の必需品であるウィッグをケアすることができ、同時にウィッグを長持ちさせることにもつながる画期的な商品です。

★医療用ウィッグ専門店が販売するケア用品とは★

 当社の医療用ウィッグは一度も染色されたことのない最高級人毛(エクストラバージンヘアー)で作製しています。油分の行き届くことのない切断された髪の毛であるウィッグのケアに、一般的なシャンプーの使用は、界面活性が強くパサつきの原因になってしまいます。他社が丁寧なケアを必要としない人工毛でのウィッグを販売している中、当社はエクストラバージンヘアーの品質を保つために、髪にしっかりと油分を与えることのできる医療用ウィッグ専用のシャンプー「SINARAKA」(※現在発売中)を開発いたしました。
 新たに発売するリニューアルした「SINARAKA」はさらに品質のよいシャンプーとなっています。
 当社は今後もお客様の声を大切にした安心安全な医療用ウィッグの品質向上に努めて参ります。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2019年 07月 05日
タグ
医療 ウィッグ シャンプー 脱毛症

月別掲載数

お知らせ