無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

下北のキノコ頭達にイライラしている!The Gooの1st Demo Albumが発売中!

The Goo(ザ・グー)のプレスリリース2019年 06月 28日

 2018年8月に結成されたパンクロックバンド『The Goo(ザ・グー)』。リスナーの孤独感や寂しさを利用した、最近売れている邦楽ロックに対する怒りを歌った曲がライブハウスで反響を呼んでいる。そんな彼らが6月4日、12曲入りのデモアルバムを発表した。まだまだ未発達な演奏技術ではあるが、その攻撃的なサウンドと、所謂「邦ロック」に対する怒りを込めた詞には血が沸き立つような興奮を覚えるだろう。その反面、表題曲の『未回収』では「ねぇ、羨ましがってくれよ」といった歌詞などから、彼らのリアルな内面も垣間見え、その怒りの裏に隠された悲しみや憧れが痛い程露わになっている。
 そんな彼らのアルバム『未回収』は音楽配信サイトでの配信販売や、ストリーミング配信を行っている。配信サイトによって値段は少し変わるがiTunes Storeでは750円。加えて、ライブ会場と通信販売にて、手焼きのCDも販売している。こちらは1枚500円と配信より安い。ぜひ、彼らの初期衝動に触れてみて欲しい。

ジャンル
商品・サービス
業界
映画・音楽
掲載日
2019年 06月 28日
タグ
インディーズ 音楽 ロック パンクロック ガレージロック

月別掲載数

お知らせ