無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

株式会社鈴木産業が社名を変更

株式会社エネックのプレスリリース2019年 07月 01日

このたび弊社は令和元年7月1日付で株式会社鈴木産業から株式会社エネックへ社名変更いたしましたので、ご案内申し上げます。

社名の由来は ENEQ(エネック)=ENERGY(エネルギー)+QUALITY(品質)+QUEST(探求)からとった造語です。
創業は明治24年、鈴木石炭商店に始まる弊社はエネルギー事業のさらなる追求を実践し、時代の変化や持続可能な社会に資する会社を目指す所存です。

■会社概要 
所在地 名古屋市熱田区桜田町20番27号
代表者 代表取締役 渡辺 りつ子
資本金 1,200万円
営業品目 各種石油製品・液化石油ガス・不動産賃貸業ほか
URL  http://eneq.jp/

■代表者のご挨拶
窯の中に漆黒の石炭をくべた瞬間、緋色の炎と轟音を上げ、勢い良く燃え盛る。明治中期、弊社創業者達は製塩窯で激しく燃え盛る石炭の熱量を見て、これが未来の産業を動かし、人々の生活を豊かに出来ると心躍らせました。
その炎はいつの時代にあっても、皆様の生命活力の源であり、弊社の魂です。
戦前戦後を通じ、数多の苦難を乗り越え今日まで、様々なエネルギーを携え歩み続けて来られましたのは、偏にご縁のあった全ての皆様のご指導ご支援の賜と拝謝申し上げます。
私共は創業時より、大切に守って参りました「至誠一貫」の心を忘れず、更に未来へと躍進し続け、皆様のご支援に酬いる所存です。
今後とも何卒倍旧のご愛顧を賜ります様、心からお願い申し上げます。

■ ロゴ

■ 本リリースに関する問合せ先
株式会社エネック
info@eneq.jp
052-871-5161

ジャンル
経営情報
業界
素材・化学・エネルギー・運輸
掲載日
2019年 07月 01日
タグ
エネルギー 鈴木産業 エネック ENEQ

月別掲載数

お知らせ