無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

代表取締役社長交代のお知らせ

株式会社JAMSTOREのプレスリリース2019年 07月 01日

株式会社JAMSTORE(本社:大阪府大阪市城東区)は、この度、代表取締役社長の市位康時が退任し、松本裕美(まつもとひろみ)が2019年7月1日付で代表取締役社長に就任することになりました。

なお、現・取締役社長の市位康時は2019年7月1日付で取締役会長に就任いたします。

【代表取締役社長 松本裕美コメント】(松本noteより一部抜粋)
2019年7月1日付で、社長交代いたしました。略儀ながら書面でのご挨拶となりますこと、どうぞお許しくださいませ。 この社長交代というこの出来事は私たちにとって、とてもいいキッカケなったと感じております。 現会長である市位、スタッフ、そしてJAMSTOREに関わる皆さんと、JAMSTOREが掲げるべき理念について、 そしてJAMSTOREがこれから目指すべき未来について、代表交代を前に、たくさんの会話を重ねてまいりました。 その結果、新たに生み出された「理念・ビジョン・ミッション・バリュー」の言葉。この4つのメッセージを胸に スタッフ一同精進してまいりたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはhttps://note.mu/notes/n3e489b060b38/editをご覧ください。

【取締役会長 市位康時コメント】
今回、JAMSTOREの代表取締役社長を退任し、取締役会長へ就任する事に決めました。 10年前に独立して以来、妻でありビジネスパートナーでもある弊社松本と二人三脚の毎日。 個人事業として5年、法人化して5年、約10年の間、組織の代表として事業を続けてまいりました。
右も左もわからず、とにかく「えいやー!!!」でやってきて、喜怒哀楽を繰り返しながらも続けられたのは、すべて周りの人に恵まれたおかげです。
そして、忘れてはいけないのは、過去に弊社で働いてくれた全てのメンバーたちの存在です。彼らと喜んだり喧嘩したり、落ち込んだり笑ったり、いろんな事があり今のJAMSTOREが創られてきました。心から感謝しています。そして10年たった今、ようやくスタートラインに立てた、そんな気がしています。
ここからはJAMSTOREの第2ステージです。 新たに松本を代表に迎え、理念にこだわり、最善の形を目指していくために、 現メンバーには、JAMSTOREの第2ステージで、もっともっと躍進してほしいと思っています。 私も会長職として陰ながらサポートしつつ、自らも新たな次のステージを目指したい、そう考えています。(思案中)

JAMSTORE=JOY&MAKE

今後ともJAMSTOREを、どうぞよろしくお願いいたします

【株式会社JAMSTOREとは】
株式会社JAMSTOREは「楽しもう、そして創りだそう」の理念の下、整理整頓×クリエィテイブでワクワクするものづくりを大切にしています。リモートワーカーを中心に働き方・働く場所にこだわらず、個々が得意を発揮できる「箱」として様々なメンバーが在籍。『クリエイテイブの力で「やさしい循環」を育む』ことをビジョンに、お客様やその先のカスタマー、働く私たちにとって「やさしい循環」を育み続けていきたいと考えています。

【会社概要】
商号:株式会社JAMSTORE
代表者:代表取締役社長 松本 裕美
本社所在地: 〒536-0023 大阪府大阪市城東区東中浜6-1-31−3F
事業内容:広告制作・プランニング業務・各種デザイン等
URL:http://jamstore-web.com/

ジャンル
経営情報
業界
広告・マーケティング
掲載日
2019年 07月 01日
タグ
人事 社長 交代 新体制

月別掲載数

お知らせ