無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

完全無料のクラウド勤怠管理ツール「FreeRec(フリーレック)」事前登録募集開始!

株式会社GOWiDEのプレスリリース2019年 06月 25日

株式会社GOWiDE(ゴーワイド、本社:東京都町田市、代表取締役:合田翔吾)は、完全無料のクラウド勤怠管理ツール「FreeRec(フリーレック)」の事前登録募集を開始しました。事前登録を頂いた方には、開発状況の共有に加え、先行公開での利用をご案内させていただきます。また追加して欲しい機能のご要望などを頂ければ実装の検討をさせて頂きます。ぜひご登録をお願いします。

ご登録はこちらから : https://freerec.app/

■□■ はじめに ■□■
勤怠管理について下記のようなお悩みをお持ちではありませんか?

「紙やエクセルでの集計に時間がかかる・・・」
「勤怠管理システムを導入しても、従業員がちゃんと使ってくれるか不安・・・」
「新しいシステムを導入するための予算確保/周囲の説得が大変・・・」

FreeRecはそのようなお悩みを解決するためのクラウド勤怠管理ツールです。出勤/退勤/休憩などのタイミングで従業員様のスマートフォンから「打刻」された情報を自動で収集し、勤務時間や勤務場所を正確に記録します。FreeRecは他社が有料で提供している機能も含めて、一般に必要とされている全ての機能が無料でご利用いただけます。また利用人数の制限もないため、事業拡大による従業員数増加に伴って料金が発生することもありません。

■□■ 主な機能 ■□■
1. GPS打刻機能
スマートフォンのGPS情報から打刻時の位置情報を記録します。これによって不正を防止するとともに、テレワーク/出張した日・場所を正確に記録します。

2. 申請・承認機能
出勤スケジュール申請/休暇申請などをスマートフォンから申請することができます。管理者はPC上で確認し、ボタン一つで申請の承認ができます。

3. 労務アラート機能
出退勤記録をもとに、36協定や働き方改革関連法の改正に準拠したアラートを管理者に通知し、労働時間適正化をサポートします。

4. CSVエクスポート機能
集計したデータはCSV形式て出力することができ、お使いの給与計算ソフトとの連携が可能です。データはクラウド上で管理されるため、自分たちで保持する必要はありません。労働基準法に準拠した形で3年間分のデータをお預かりします。

■□■ 事前登録ページ ■□■
ご登録はこちらから : https://freerec.app/

■□■ 会社概要 ■□■
商号:株式会社GOWiDE(読み方:ゴーワイド)
代表者:合田翔吾
設立:2018年10月29日
URL: http://gowide-inc.com
メールアドレス:info@gowide-inc.com

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2019年 06月 25日
タグ
クラウド 無料 勤怠管理 働き方改革

月別掲載数

お知らせ