無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

大の大人は本気で遊べ!本気の武者活動、してみませんか?

「MONONOFU GUILD」のプレスリリース2019年 06月 17日

現役のスタントマン、殺陣師から学ぶ武者体験!

体を動かし、自ら体験することで「SAMURAI」を体感してみませんか?
これまで数々の合戦(撮影)を体験してきた武者から出る撮影の話や経験談の裏話もいっぱい。

「日本刀って本当に切れるの?」
「俳優さんにはどう指導するの?」
などの質問にもどーんと答えます。

真剣斬り体験!

真剣斬りでは居合道師範であり、現役のスタントマンでもある講師が初心者の方でも優しく指導。
日本人の誇りである日本刀とは、「斬る」とは。
最終目標は巻藁斬り!
お好きな衣装でチャレンジします。お仲間同士で体験中の写真撮影ももちろん可能です。

「格好のいい立ち方ってどうやるの?」
「あのゲームキャラのポーズはどうすればうまく行くの?」
誰に聞いたらいいかわからない質問は、是非ここで!

構え指導ありの写真撮影!

モーションアクター

によるポーズ指導、プロカメラマンの写真撮影。
お好きな衣装で自慢になる一枚を目指します。
申し込み時にイメージを伝えていただければ、講師がオーダーメイドでポーズを作ります。

「馬って武器は大丈夫なの?」
「え?これ〇〇さんが乗った馬何ですか!?」
こんな声も続出してます。

騎馬武者体験

武者といえば騎馬武者姿をイメージする方も多いのではないでしょうか?
これまで「のぼうの城」「いだてん」「映画 刀剣乱舞」など、挙げればきりがないほど数々の映画やドラマ作品に出演してきた現役の撮影馬に乗馬、お好みの衣装で体験いただきます。
現役の殺陣師、騎馬武者のコーディネートもする講師による指導で漫画でしか見たことのない「馬上槍」も体験できます。

体験の合間には数々の作品で死闘を演じてきたスタントマン、講師による演武もあります。

「最高の武者活動をお約束します。」
ここでしかない体験を是非。

¥20000から!

ジャンル
イベント
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2019年 06月 17日
タグ
体験 歴史 乗馬 殺陣 武者

月別掲載数

お知らせ