無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

スウェーデン発★デジタル名刺!「ズウォップ」してる?「ズウォッてる」?大企業用に改良されて再登場!!

インスパイアティック合同会社のプレスリリース2019年 06月 13日

スウェーデンで発足したスタートアップ、iZwop(アイ・ズウォップ)は、デジタル名刺ソリューションを開発・販売する企業です。

多くの企業が2019年中にほぼ一旦は完了するというペーパーレス化・デジタル化の時代のうねりの中で、一番身近で一番手がつけられていないのが「名刺」です。
iZwop(アイ・ズウォップ)は、操作が簡単なだけでなく、アプリや保存フォルダを必要としない、完全クラウド型のデジタル名刺です。何万人といる従業員の方々が何百枚と名刺を消費する今日、何枚シェアしても同じ価格で、かつ、タイムリーに会社情報や連絡情報を更新し、相手側で反映される画期的なデジタル名刺は世界中を探してもiZwop(アイ・ズウォップ)だけです。

iZwop(アイ・ズウォップ)は、多くのクライアントの支持を受け、この度「一括編集」を即時に可能にする新しいダッシュボードを導入しました。このダッシュボードを利用することで、スーパーユーザーと呼ばれる人事部や管理部の中のiZwop(アイ・ズウォップ)ご担当者様が、長いデータ読み込み時間や大量のデータ入力の苦労を経験することなく、正確に簡単に管理・運営をすることが出来るようになりました。また、新しいシステム導入を得意としない企業様や効率的な学習に前向きな企業様様にスーパーユーザートレーニングの機会提供を開始しました。この新しい制度により、一切の不安を感じることなく、スムーズにiZwop(アイ・ズウォップ)によるデジタル化を遂行いただけます。

「何百人、何万人の名刺でも、瞬時にアップロードできるので、簡単にデジタルマーケティングが出来てしまうのさ」と、創業者であり、CEOであるマーティン・ストレンペルは言います。「アプリなどを使わない本当のモバイルソリューションです。現在は、スウェーデンやノルウェーでどんどんクライアントが増えています。新しいダッシュボードは多くのクライアントから非常に高い評価を受けています。」

名刺交換を簡単に「ズウォップ」できるデジタル時代。日本の企業様も、この驚きの手軽さと効率の良さを今すぐご体感いただけます。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2019年 06月 13日
タグ
テクノロジー IT 名刺 人事 デジタル

月別掲載数

お知らせ