無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

オマール海老を1尾そのまま使った豪快なグラタン!

ビストロ カリネのプレスリリース2019年 06月 06日

当店は今年の4月2日、武蔵小杉で新規オープンしましたビストロ カリネと申します。
当店は、お子様連れのお客様も気軽に入れて、美味しい料理とワインが飲めるお店!をコンセプトにしています。

店内はテーブル席が3つ、カウンター席が4つあり、奥には掘りごたつ式の小上がり席もご用意しております。なんとご要望によって掘りごたつを塞いで座敷にする事もできます。これなら乳幼児や赤ちゃんも落ちる心配もなく、安心してお食事していただけます。
トイレにはオムツ交換台も設置しました。

お料理は、当店のオーナーシェフの武部が1人で担当します。彼は以前世界料理オリンピック日本代表選抜コンクールで準優勝した実力者です。
その彼が考えたビストロ カリネの看板メニュー、オマール海老を1尾そのまま使った豪快なグラタンはまさに絶品です。活きたオマール海老をオーダーが入ってから割り、甲殻類ソースとホワイトソースを合わせたものをオマール海老にそのままかけ、焼き上げます。

こちらのお料理を、特別価格の税抜2600円でご提供中です。

是非この機会に当店の看板メニューを1度拝見してみてください

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2019年 06月 06日
タグ
贅沢 インスタ映え オマール海老 豪快 当店だけ

月別掲載数

お知らせ