無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

探してる不動産情報をリクエストするサービス「直談でリクエスト」サービス開始

リーディング株式会社 のプレスリリース2019年 05月 20日

「直談でリクエスト」は、お探しの不動産情報をWEBサイトにリクエストとして投稿し、個人の大家さんや不動産業者といった法人を対象に、幅広く不動産情報を募集して、不動産を借りたい・買いたいユーザーと、貸したい・売りたいユーザーをマッチングするサービスです。

一般的にインターネット上で不動産情報を探す場合、既に掲載されている物件の中から条件に合う不動産を探しますが、本サービスでは大手不動産ポータルサイトに掲載されている不動産情報を含め、インターネット上に掲載されていない不動産情報まで幅広く情報を得られると同時に、お取引相手のマッチングもできるサービスです。

また、本サービスは不動産情報をお探しの方だけにメリットがあるサービスではございません。

例えば個人で不動産業を営んでいる大家さんは広告費をかけずに取引相手を探せます。

不動産仲介業者さんは、顧客案件を探す際にリクエストを投稿する使い方の他に、リクエストに対して不動産を仲介する客付け業の営業ツールとしての使い方があります。

特にこの不動産情報の営業ツールとしての使い方が、今までにないマッチングサービスとして大きな特長です。

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2019年 05月 20日
タグ
マッチング 不動産 不動産情報 リクエスト 直談

月別掲載数

お知らせ