無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【全国版】運転代行アプリ-カルカル- 公式オープン 今流行りのタクシー配車アプリの代行版!!

株式会社ヒラコーのプレスリリース2019年 05月 16日

運転代行業界最大級のポータルサイト『代行ナビ』を運営する、株式会社ヒラコー(福岡県福岡市)が、運転代行配車アプリ『carcar-カルカル-』を公式にオープンしました。

運転代行配車アプリ『carcar-カルカル-』とは、今、タクシー業界で流行りの配車アプリの運転代行版です。
『carcar-カルカル-』は、グーグルMAPを活用し、代行業者がどこにいるか一目でわかるようになっています。

依頼前におおよその料金を表示させることで、運転代行を利用したことない顧客層も安心して利用できるシステムを導入しています。

また、運転代行業者向けのサービスとして、自社の随伴車の位置をMAP上で確認できる機能を導入し、代行業者が所有する随伴車がどこにいるか把握できるようになります。
随伴車間の状況を電話で確認していた従来の方法から、アプリ上で確認ができるようになるため、業者の業務改善に繋げたい狙いもあります。

『carcar-カルカル-』を運営する株式会社ヒラコーでは、既存サービス『代行ナビ』顧客に呼びかけるなどし、アプリ利用者を獲得していく方針です。
また、社会問題になっている、飲酒運転を減らす取り組みにも繋げていく方針です。

ジャンル
商品・サービス
業界
自動車・バイク
掲載日
2019年 05月 16日
タグ
アプリ 集客 オープン 配車 運転代行

月別掲載数

お知らせ