無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

令和元年を記念した特別マンスリー(カレンダー)のフォーマットデータの提供を無料で開始した。

株式会社LoveLeafのプレスリリース2019年 04月 23日

文具メーカーの株式会社LoveLeaf(本社:名古屋市名東区、代表取締役:田中俊彦)は、2019年4月7日に、令和元年を記念した特別マンスリー(カレンダー)のフォーマットデータの提供を無料で開始した。令和元年は8ヶ月しかなくマンスリーとしては中途半端であるが、お祝い事であるため提供することに至った。ご自宅にプリンターがある方は是非使って頂きたい。

ハート穴ルーズリーフやシステム手帳のリフィルを専門に製造・販売している弊社は、昨年(2018年)の8月に、上下にマスキングテープが貼れるスペースを作ったデザインのマンスリーやウィークリーのフォーマットを、無料でダウンロードできるPDFの提供を開始した。4月21日の時点でダウンロード数が17,641回を超え、インスタグラムやツイッターを中心に喜びのコメントが寄せられている。

4月1日に新元号の「令和」が発表され、平成とは違い何かお祝いのムードがあったため急遽令和元年の特別マンスリーを作ることを決定した。
令和のモチーフでもある「梅の花」を散りばめたマンスリーは「とても可愛い」とこちらも好評を頂いている。

今の時代、スケジュール管理はスマートフォンでする方が多いと思いますが、一ヶ月の予定を一目でチェックできる紙のマンスリーはやっぱり便利です。
特にルーズリーフを使っている学生の方に使って頂きたい。その理由は、こんなに便利なマンスリーですが実はルーズリーフ用はほとんど市販されていないからです。

ご自宅にプリンターのある方は、是非使って頂ければ幸いです。

ダウンロードできるホームページはこちらからどうぞ。
https://loveleaf.co.jp

【提供するPDF】
●A5サイズ見開き1ヶ月
●バイブルサイズ見開き1ヶ月
※上記サイズ以外にも、プリンター側の設定で拡大縮小は可能です。

〈お問合せ先〉
株式会社LoveLeaf
TEL:052-870-5058
FAX:052-308-3314
e-mail:t.tanaka@loveleaf.co.jp
担当:田中俊彦
文具の企画、立案、製造、販売

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2019年 04月 23日
タグ
カレンダー 無料 マンスリー 令和 令和元年

月別掲載数

お知らせ