無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

農産物直売所のオリジナルエコバッグ登場!

株式会社農業法人調布のやさい畑のプレスリリース2019年 04月 13日

プラスチックバッグの利用率を下げて環境にやさしいお店作りを推進するために、今回エコバッグを作成しました。

直売所のお買い物はまとめ買いも多いので、大き目サイズ、重いものが入っても安心の厚手タイプで、マチもたっぷり取っています。

特徴はそれだけでなく、深大寺だるまキャラクターの「だるチャン」とコラボしたモデルとなっており、色付きのものはすべて手作業で色付けを行っています。

また色なしは、お好きな色に塗れるということで、主にお子様と一緒に楽しんでいただけるように工夫いたしました。

このエコバッグは800円(税別)ですが、このバッグでお買い物をするたびに、ポイントカードのエコポイントが10ポイント付与されます(通常、プラスチックバッグ不要の場合1ポイント付与)。100ポイントで100円のお買物券が手に入るため、非常にお得なものとなっています。

今後もプラスチックバッグを減らし、環境にやさしいお店作りを進めていくだけでなく、お買い物が楽しくなる、かわいいバッグのデザインも行っていきます。

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2019年 04月 13日
タグ
エコ エコバッグ 農産物 直売所 サスティナブル

月別掲載数

お知らせ