無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

「これだけ!英文レター・プレゼン」(Kindle本)の無料キャンペーン

株式会社日本ビジネスエキスパーツのプレスリリース2019年 04月 14日

JBE English (株式会社日本ビジネスエキスパーツ)は、2019年4月17日(水) 16:00 から 4月22日(月)15:59 まで、「これだけ!英文レター・プレゼン」(Kindle本:電子書籍)の無料キャンペーンを行います。 英文レター・プレゼンの画期的な学習方法を無料公開です。
是非AMAZON Kindle ストアからダウンロードしてください。
ダウンロードいただいた方は、書評、コメントをお願いいたします。 本書は、EdTechの英語 の応用 編です。

ビジネスマンの皆さん、英文のレター・プレゼンテーション作成で悩みを持っていませんか? 
・英文レターを書くのに時間がかかる。
・全てのレターにNative Checkをかけられない。
・英語のプレゼン作成に自信がない。
・外国人相手に英語でプレゼンする自信がない。

全部 本書で解決します。

本書は「EdTechの英語」の応用編です。EdTechはEducation + Technologyを意味します。「英語の本質的な仕組み」を理解すれば、Internet 環境を利用して「学び」を自分で設計することができます。それを生かせば時間とお金を節約して自力で英語力を伸ばせます。EdTechの英語は「本質的な仕組み」と「学びの設計の仕方」を教えます。

英文レターや英語のプレゼンテーションは自習の難しい分野でした。特にプレゼンテーションは読む・聞く・書く・話す の4技能を駆使するので「英語学習の最終地点」とも言えます。EdTechの英語に基づいてInternet環境をFullに活用するにしても、問題が残っています。 良質なレターやプレゼンをどのように発想し、計画してゆくかという点です。プレゼンの計画法については、満足のいく教科書を見つけることができませんでした。

海外で国家事業を形成し、国際会議のパネリストを務め、プレゼンテーションを行った経験から、レターやプレゼンの組立て方はビジネスの作り方と似ている事に気がつきました。ビジネスの計画手法が応用できるのです。

ビジネスの計画手法 ⇒ レター・プレゼンの計画手法と解説したのが本書です。 英語のレター・プレゼンを必要とする日本のビジネスマンのお役に立つと思います。

一方、達意の英文を書き・話すには日本語と英語の仕組みの違いの知識は必須で、別著「これだけ!英語の4技能」(EdTechの英語 基礎・中級)もご活用いただければ幸甚です。

EdTechの英語を学習し、実践することにより、Proactiveな学習、自分で考え・自分で行動する学習方法が身につきます。

本書は下記の通り作られています。

1.目的
ビジネス用の レター と プレゼンテーションの作成

2.根底にある発想
ビジネスの計画手法を応用してレターやプレゼンテーションを作る

3.前提
IT活用の英語 初級・中級 の学習を終了している

4.特徴
1)ビジネスの計画手法から解説し、応用している
2)Internet 環境を最大限利用している

国際的な仕事に従事するビジネスマンにお役に立ちます。是非ご一読ください。

ジャンル
キャンペーン
業界
教育・資格・人材
掲載日
2019年 04月 14日
タグ
英語 無料キャンペーン プレゼンテーション 国際ビジネス レター

月別掲載数

お知らせ