無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

お伊勢さんのガイドの宿 伊勢神宮前にリニューアルOPEN!

参宮の宿 宿屋五十鈴のプレスリリース2019年 04月 11日

今月より参宮の宿へ 宿屋五十鈴

当宿は2014年に夫婦で定員10名の小さな宿を開宿して6年目になります。伊勢神宮の鳥居前町、おはらい町に位置しています。

伊勢神宮・内宮の宇治橋から800mの近い位置にあるので早朝参拝に大変便利な場所です。

6年前にゲストハウスとして開宿し多くの国内外のお客様に支持され小さな宿にもかかわらず各予約サイトの楽天トラベル(口コミ評価・4月時点4.8),Booking.com(Guest reviews Award 2018,スコア9.1)など好立地・清潔・アットホーム等で高評価を得てきました。

元号が令和に変わるこの春、宿屋五十鈴は宿がある場所、おはらい町にふさわしい「早朝参拝用の宿」と新たにコンセプトを設け、宿の名称も『参宮の宿 宿屋五十鈴』に変更しました。
お伊勢さんのガイドである宿主が毎晩21時に伊勢神宮・内宮参拝の説明会を開き地図・写真等を使いお伊勢さんの歴史や参拝順序、隠れた見どころ等をご説明いたします。翌朝には深く正しく内宮へ早朝参拝に行けます。
参拝者の為の宿、内宮早朝参拝の宿へ4月1日より新しくなりました。

ジャンル
商品・サービス
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2019年 04月 11日
タグ
ガイド ゲストハウス 伊勢神宮 令和 早朝参拝

月別掲載数

お知らせ