無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

夫婦間コミュニケーションによるストレスを改善?!「かぞくメーター」 iOS版をリリース 夫婦で感情を共有して、思いやりの気持ちを芽生えさせる

キズナル株式会社のプレスリリース2019年 04月 09日

キズナル株式会社(東京都渋谷区、代表取締役CEO: 尾石裕樹)は、夫婦間感情共有アプリ「かぞくメーター」 iOS版を4月9日(火)より配信開始したことをお知らせいたします。

■ かぞくメーターとは
夫婦の気持ちのすれ違いによるストレスを解決します。言葉で伝えにくい感情をアプリで共有することで、お互いに思いやりの気持ちを芽生えさせることができます。
iOS版ダウンロードURL:
https://itunes.apple.com/us/app/%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/id1448455435?l=ja&ls=1&mt=8

■ こんな方に向いています。
・仕事でストレスが溜まった状態で帰宅したときに、妻に家事をあれこれ頼まれたり、何かあったの?と色々と詮索されて、余計にストレスを溜めることがあった。
・子供のいやいやがひどい時期に夫の仕事の残業が続いて、夫が帰宅したときに自分の体調不良や育児の辛さを話しても、理解してもらえないことがあった。
・パートナーの普段の感情の浮き沈みをあまり理解できていない。
・夜にけんかが多いご夫婦

■ 使い方
1. 夫婦でアプリをインストール。
2. QRコードまたは招待リンクから夫婦でアプリをつなぐ。
3. 感情を5段階のレベルで記録して共有。
4. 子供の追加や名前の変更は右上の+ボタン押してください。
※おひとりではご利用いただけません。

■ 会社概要
名称:キズナル株式会社
設立:2015年5月
事業内容:アプリの企画・開発・運営
提供サービス:かぞくメーター

■ お問い合わせ先
担当:尾石
info@kizunaru.co.jp

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[コンシューマ]
掲載日
2019年 04月 09日
タグ
アプリ iOS かぞく 感情共有

月別掲載数

お知らせ