無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

これだけ!英語の4技能 無料キャンペーン 4月12日から5日間

株式会社日本ビジネスエキスパーツのプレスリリース2019年 04月 11日

JBE English (株式会社日本ビジネスエキスパーツのブランド)は、2019年4月12日(金) 16:00 から 4月17日(水)15:59 まで、「これだけ!英語の4技能」(Kindle本:電子書籍)の無料キャンペーンを行います。英語を安く、効率的に身につける画期的な方法を無料公開します。是非AMAZON Kindle ストアからダウンロードしてください。

ご購読いただいた方は、書評、コメントをお願いいたします。 本書は、EdTechの英語 の基礎・中級 編です。

本書誕生の背景は、「30年前と比較して英語学習環境が大きく改善している中、その学習環境を日本人は十分生かしていない」という事実があるからです。

英語を自習するのにInternet環境をうまく利用すれば大きな効果が見込めるのに、その学習方法を体系的に解説した本はありませんでした。 最近EdTech (Education Technology) という言葉が登場しInternet環境の活用も言われるようになりましたが、それでも問題が残っています。 一つは「日本人が苦手とする点を『日本語・英語の仕組みの違い』から解説したものがない」、もう一つは「文法教育の議論が整理されていない」 ということです。

「英語の本質的な仕組み」を理解すれば、Internet 環境を利用して「学び」を自分で設計することができます。 EdTechの英語は「本質的な仕組み」と「学びの設計の仕方」を教えるものです。

これまでの日本人が、英語をビジネスレベルまで習得するのに 何十万円 ~ 百万円 単位 と費やしてきたことに比べると1冊440円+Internet接続料金で 自力で実力をつけることができるので 大変お得です。

英語の総合力(読み・聴き・書き・話す)の全てをコンパクトに網羅しています。それは要点を整理した上で、実践編の練習をInternet環境で行えるようにガイドしているからです。この実践を経験してゆくことにより、Proactiveな学習、自分で考え・自分で行動する学習が身につきます。

ジャンル
キャンペーン
業界
教育・資格・人材
掲載日
2019年 04月 11日
タグ
無料キャンペーン 英語学習 英語教育 EdTechの英語 画期的学習法

月別掲載数

お知らせ