無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

シンプル美と機能性を追求したWordPressテーマ「SWELL」がリリース!

LOOS WEB STUDIOのプレスリリース2019年 04月 03日

WordPress開発を得意とするWEB制作スタジオ「LOOS WEB STUDIO」が、ブログ・アフィリエイト向けのWordPressテーマとして、「SWELL」を2019年3月10日にリリースいたしました。

■ シンプル美と機能性を追求したWordPressテーマ「SWELL」

https://swell.loos-web-studio.com/

SWELLをWordPressにインストールするだけで、シンプルで美しいブログ・アフィリエイトサイトを作ることができます。

■ この時代を生き抜くために。

今日の情報化社会では、誰もが簡単に、世界に向けて情報を発信することができます。

つまり、価値のある情報を発信していくことで自分自身の価値を高めていくことができる時代です。

より気軽に情報を発信するための良き協力者となれるよう、SWELLは開発されました。

■ SWELLの3つの特長

1:豊富なエディター機能で記事の執筆を強力サポート

WordPressに搭載されているエディターに独自機能をたくさん追加しています。
ポイントとなる箇所を目立たせるためにマーカー線を引いたり、いますぐ押したくなるような立体的なボタンを簡単に設置できたり、画像編集ソフトを使わずにその場でバナー画像を作成できたりと、読みやすい記事を素早く執筆するための機能を多数用意しています。

2:プログラミングの知識ゼロでもサイトのカスタマイズは自由自在

クリックだけで簡単にデザインなどをカスタマイズすることができる機能を取り入れており、プレビュー画面で変更を確認しながら、デザインを細かいところまで調節できるようになっています。
さらに、簡単なwebコーディングの知識がある方に向けては、より柔軟にカスタマイズできるようにCSS(デザインを整えるためのプログラミングコード)をページ単位で調節できるようになっています。

3:日々進化し続けていく

SWELLはリリース開始されてからも、ユーザー様のご要望を取り入れながら日々アップデートを繰り返しています。より使いやすく、より美しく、進化し続けていく商品です。

一度ご購入いただければ最新版へのアップデートは常に無料、ワンクリックで可能です。

アップデート情報はこちらから:https://swell.loos-web-studio.com/category/update/

——-

【LOOS WEB STUDIO】

代表者:山﨑 諒

URL:https://loos-web-studio.com/

Mail:r.yamasaki@loos-web-studio.com

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[コンシューマ]
掲載日
2019年 04月 03日
タグ
IT WordPress web ブログ 副業

月別掲載数

お知らせ