無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

静岡県初!常識を覆すローストビーフの専門店

株式会社 たわら屋のプレスリリース2019年 03月 20日

和牛ローストビーフ通販を運営する株式会社たわら屋(静岡県菊川市加茂2998-5)はローストビーフ専門店の「ローストビーフたわら屋」を静岡市葵区呉服町2丁目1-11に4月3日(水)11時にオープン致します。

当社は、自社製造の和牛ローストビーフを主力とした通販を展開しており、今回は実店舗の運営を開始します。当社のローストビーフは「満点青空レストラン」、「過ぎるTV」といったテレビ番組や情報誌など多くのメディアで取り上げて頂きました。ご家庭用やご贈答として大変ご好評戴いている和牛ローストビーフを、今度は店舗でお召し上がり頂き、ご堪能頂けるよう店舗運営を計画してきました。当社の系列会社では、しゃぶしゃぶ、すき焼き店たわら屋、和牛焼肉店たわら屋を運営しており、今回のローストビーフ専門店では今までのノウハウを注力し、テーマとして「肉を知り尽くした料理人が作ったローストビーフの新しいカタチ」を掲げています。

提供方法も「丼」という単体ではなく、会席盆にのせて「御膳」として提供したり、コース仕立てや会席料理に取り入れるなどして、日本料理のひとつのカタチとして提供致します。

ジャンル
その他
業界
食品・飲料
掲載日
2019年 03月 20日
タグ
ローストビーフ たわら屋 A5ランク

月別掲載数

お知らせ