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『海外マーケティングを国内で!』インバウンド客の移動時間を活用し、海外マーケティングを実現!地方産業も海外マーケティングを活用できる!団タメ!world research 2/27(水)開始!

株式会社ボーダレスシティのプレスリリース2019年 02月 27日

旅行会社専用の飲食店予約サイト『団タメ!』(http://www.dantame.com/)を運営する 株式会社ボーダレスシティ(東京都千代田区三崎町3-3-3木下ビル3階 、代表取締役 大島秀崇)は インバウンドのお客様を対象とした海外マーケティングサービス
「団タメ!World Research ( ワールド リサーチ)(http://www.dantamewr.com/)」 を開始します。

▪️「団タメ!World Research (ワールドリサーチ)」とは

同社が運営する旅行会社専用飲食店予約サービス「団タメ!」 の取引先旅行会社のツアーを活用し、バスの中で調査が可能な、
全く新しい海外マーケティングサービスです。
ターゲット国の人が旅行で来日している間の移動時間を利用し、
新商品のサンプリングや アンケート調査、アプリの配布等を行うことで、国内で、手間なく、低コストで行うことが可能です。
本格的な海外マーケティングの前に実験的に行いたい場合や、
マーケティングは費用面で 難しいといった課題に対応できる
画期的な新サービスとなっています。 また、旅行代理店側は同サービスを導入することで新たな収益源の確保することが可能です。
2020 年東京オリンピックに向けてインバウンド客は増加傾向にあるので、今後さらなる収益増加が見込めます。

▪️新たな収益源

旅行会社側では団タメ! World Research を導入することで、
無理なく無駄なく、インバウンド客のツアー を活用して新たな収入源を確保することができます。
現在、旅行会社専用の飲食店予約サイト『団タメ!』でも
すでにオリンピック期間中のツアーが入ってきてい ます。
また今後確実に 2020 年東京オリンピックに向けて
訪日客数が増加する見込みです。 新たなビジネスモデルとして同サービスを活用すれば、確実に新たな収入源を確保することが可能です。

▪️従来の海外マーケティングの難点

海外マーケティングといえば、費用がかかるので複数の調査が難しい
といった問題や、 本格的なマーケティングには時間がかかる
難点があります。それらの問題点を解消する 全く新しいサービスです。
国内で、手間なく、低コストを実現しました。
また TPP により、日本の関税が撤廃される影響を考え、
今のうちに『団タメ! World Reseach』を活用し、 該当国を調査、
実施することで、今までなかなか難しかった地方の産業も
直接海外に進出することが可能となります。
また、本格的な進出の前にインバウンド客から認知度を高めるといった様々な使い方も可能です。

▪️仕組み

団タメ!の取引先旅行会社と連携し、最適なインバウンドツアーを、
様々な条件から選んで調査します。 旅行会社専用飲食店予約サービス「団タメ!」を運営する同社だからこそできるサービスです。
インバウンド客のバス移動時間などを使って調査を実施します。
海外に行くことなく、準備も実施も国内で完 結できます。
また、同サービスの特徴として、国籍を絞って調査することができます。
また、複数の国を横断的に、同 時に調査することも可能ですので、
一気に対象国の方を調査することもできるサービスです。 バスの中では、アンケート調査やサンプリング配布など様々なマーケティング手法を用いた方法を行うことが可能 です。

【リリースに関するお問い合わせ】
株式会社ボーダレスシティ / 広報担当
TEL: 03-6458-2666 FAX: 03-6730-2883
Mail: press@blcity.jp

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2019年 02月 27日
タグ
マーケティング 旅行 インバウンド 地方

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