無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

注目のスーパーフードアカモクが青汁として商品化。市場で売り切れが続くアカモクを毎日手軽に摂取できるように、飲みやすい青汁に仕上げました。

株式会社GOLDBLUEのプレスリリース2019年 02月 19日

昨年11月にアカモク青汁が発売されました。
日本初のスーパーフードアカモクを主成分にした青汁です。
アカモクはスーパーフードとして話題で、多くのテレビや雑誌で取り上げられており、一部地域では昔から食されていた歴史のある海藻です。
近年の研究で様々な健康に役立つことが分かり、人気を博してきました。
スーパーでは売れきれ状態が続き、簡単には手に入れることができないアカモク。
GOLDBLUEではこのアカモクを毎日摂取してほしいという想いから、青汁に仕上げました。
健康につながるスーパーフードだからこそ、毎日飲んでいただきたいと思っております。
アカモク青汁は春先にかけてのこの季節や、生活習慣病の予防をしたい方には特におすすめです。

アカモクのパワーを感じてみませんか?
GOLDBLUEではアカモク青汁を通信販売でお届けしています。
スティックタイプで飲みやすく、オシャレなパッケージも人気。
お茶のような飲みやすさからリピーターも増えています。
お得な定期購入制度もあり、安心して購入できます。
全国誌の天然生活でも特集されているアカモク青汁で、
身体にいいこと始めてみませんか?

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2019年 02月 19日
タグ
花粉症 アカモク アカモク青汁 ギバサ アカモク通販

月別掲載数

お知らせ