無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

2019年アジアのおすすめ旅行先アンケートを100名に実施!1位は「台湾」となりました!

株式会社グラニーズのプレスリリース2019年 02月 18日

FX総合情報サイトの「エンジョイFX」では、「2019年行きたいアジアの旅行先」と題し、100名の方にアンケートを実施しました。
アンケートでは、2019年一番行きたい国とその理由を募集しました。
https://enjoy-fx.net/asia-travel-ranking/

格安好航空会社の増加により、低価格でアジア近辺を旅行することができるようになりました。
2018年の年計は前年比6.0%増の1,895万人と、今後もアジアを含めた海外旅行の増加が予想されます。

エンジョイFXでは、特に人気のアジアで2019年に行きたい国を募集しました。
その結果1位は「台湾」となりました。

=====================
<台湾を選んだ理由>
数年前に台湾に行ってのでまた行きたいです。
台湾は日本から近く、飛行機の時間さえ合えば一泊でも十分楽しめると思います。
そして台湾は食に困らないと思います。タピオカや小籠包、ルーロ飯が特に美味しかったです。
マンゴーかき氷も旬の時期に食べてみたいです。
=====================

台湾を選んだその他の理由、並びに2位以降の声は、リンク先をご参照下さい。
https://enjoy-fx.net/asia-travel-ranking/

■本件に関するお問い合わせ先
https://enjoy-fx.net/inquiry/

FX自動売買ならエンジョイFX
https://enjoy-fx.net

ジャンル
調査・研究結果
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2019年 02月 18日
タグ
FX 旅行 アジア 投資

月別掲載数

お知らせ