無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

営業委託先募集の開始

株式会社フリーダムのプレスリリース2019年 02月 04日

株式会社フリーダムは、独自開発の商品である「多機能還元水」と「Bath+」の営業委託先の募集を開始致しました。

多機能還元水は、全ての洗剤と機能水を1本に集約した洗浄水で、ビタミンCレベルの安全性を実現し、一般的な業務用の洗剤コストを1/5まで削減することが可能です。
企業における洗浄コストを大幅に削減すると共に、排水も安全で環境負荷を大幅に減らすことが可能となります。

Bath+はお湯の質を軟水かつ還元に変えることで、髪や肌のダメージを低減することができる1回70円程度で使える安全な水質改善水です。
一般家庭だけでなく、老人ホームやスーパー銭湯、プールなどのお湯の質を改善することで、施設を使用される方が水道水に含まれる塩素や金属イオンにより受けるダメージを無効化することで快適な生活が送れるように、お風呂にエステをプラスをコンセプトに開発しています。

今回の営業委託先募集では、法人・個人を問わず、営業頂ける方を募集しており、いずれも販売金額の30%(1本あたり税抜き6,980円×30%=2094円)を委託費として設定しております。
売り切り商品でなく、継続的な消耗品となりますので、単価は安いですが、営業頂く方にも継続的なメリットが見込まれます。

詳細は、
「多機能還元水」https://freedom2006.com
「Bath+」http://bath-p.com
よりご覧頂けます。

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2019年 02月 04日
タグ
入浴剤 営業 お風呂 営業委託 洗浄水

月別掲載数

お知らせ