無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

超高精細「AI花粉予報(R)」指定住所におけるグラフ形式の ピンポイントAI花粉予報(R)を1月31日提供開始

株式会社フォーチュンのプレスリリース2019年 02月 01日

株式会社フォーチュン(本社:東京都中央区 代表取締役:村上平 以下フォーチュン)は、これまで日本を11地域に分けた地図形式でのAI花粉予報を配信してきましたが、新たに指定住所における花粉予報をグラフで示した「ピンポイントAI花粉予報®」を提供開始いたします。

「ピンポイントAI花粉予報®」ご利用の流れは下記となります。
1.専用のフォームから住所(町域まで)とメールアドレスを登録します。
2.あなた専用の「ピンポイントAI花粉予報®」のURLがメールで届きます。
3.メールに記載されたURLを開くと、グラフ形式の花粉予報が確認できます。
4.一度作成したグラフは毎日自動的に更新されるため、好きな時にいつでも最新の花粉予報を確認できます。

ピンポイントAI花粉予報®の作成はこちら⇒https://kafun.info/point/search.html

本日時点はまだ花粉飛散が少ないため、グラフは表示されませんが、量が増えてきたら増減がわかるグラフが表示されるようになります。ぜひ日々ご覧ください。

2018年のサービス開始後、利用者から『指定地域での花粉予報を見たい』との声を多数いただいており、その声に答える形で今回のピンポイント花粉予報を開発いたしました。

個人の方のご利用であれば無料でお使いいただけます。
ぜひ花粉症対策にお役立て下さい。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2019年 02月 01日
タグ
花粉 花粉症 花粉対策 花粉予報

月別掲載数

お知らせ